【UE/Maya】コンシューマ向けゲーム開発 演出・カットシーンアニメーター募集の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社

【UE/Maya】コンシューマ向けゲーム開発 演出・カットシーンアニメーター募集

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      コンシューマ向けゲーム開発において下記業務をお任せいたします。 ・ゲーム内のカットシーン作成 UE上にてカットシーン全体の構築とmayaでのモーションの作成を行って頂きます。(エフェクト以外の各デモ要素も作成して頂きます) └中でも主にカット割り、演出、カメラワーク、モーションの作成を重視して作業して頂きます └人型キャラクター、モンスター等登場キャラクターやオブジェクトのモーションを作成して頂きます ※キャプチャデータからの作成の場合も有 ・揺れ物やフェイシャルアニメーション等、最終仕上げのアニメーション作成

      必須スキル

      下記ご対応可能な方(①②どちらかのみでも検討可) ①演出:短時間で魅力的な演出と動画コンテが作成できる ・シナリオから演出のイメージを持って自身で一つのデモシーンのプリビズ作成から完パケまで行える方 ・UEでのデモシーン制作経験 ・映画、ドラマ、アニメ等を良く見ていて演出意図やカメラやシーン構造、構図設計など瞬時に演出意図や設計を読み取る事が出来る方 ・リアルなドラマ、映画のカットシーンの表現が得意な方 ・動画コンテの作成が可能な方 ②アニメーター:UE実務必須、カットシーン制作の経験が豊富な方 ・UEを用いたデモ制作に必要な制作フローを一通り熟知している方 ・UEのシーケンサーを用いて自身でカットシーン全体をハンドリングが作成できる方 ・mayaを用いて手付、キャプチャデータの編集を行いイメージに沿ったモーションが作成が出来る方 ※揺れ物のみやフェイシャルのみ等、カットシーン内での部分的な作業のみのご経験の方はNGとさせていただきます

      尚可スキル

      ・フルCGもしくはCS等のゲーム内でのデモ映像制作の経験(カット単位で一人でコンポジットまでの全てを完結させられる方) ・premiere /After effectsを用いてプリビズの作成が可能な方 ・UE内で直接プリビズが作成できる方 ・カットシーン作成に加えフェイシャルアニメーションが制作できる方
    • 基本情報

      単価

      450,000/月額

      勤務地

      東京都
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年4月29日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年3月28日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス

      住所

      千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F

      設立

      2014年5月12日

      代表者

      住本 幸士

      資本金

      95,354,000円

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