顧客システムの業務運用の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
顧客システムの業務運用
案件情報
業務内容
作業内容
- 利用システムへのアカウント登録作業(主担当) - 社内ヘルプデスク業務(社内ユーザーからの問い合わせ対応)(主担当) - 顧客連絡、監視アラート等障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当) - 各種運用ドキュメントの維持管理 必須スキル
・システム運用経験またはヘルプデスク経験 開発環境
【対象機器】 通信機器:Cisco系Router,SW,FWなど OS:Linux,Windows Serverなど ストレージ機器:EMC VNXなど MW:VMWaer製品など 監視:Nagiosなど 基本情報
単価
400,000 ~ 450,000 円 /月額
精算幅
確認中 勤務地
天王洲駅 / 品川区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円