金融業向け英語ヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
金融業向け英語ヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
ユーザからの問い合わせ受付(電話・メール・口頭) ユーザからの申請書対応(作成・回覧・見積もり・購入) 情報機器端末の新設キッティング・移設・撤去作業 ソフトインストール、情報機器端末設定 構成管理台帳更新 インシデント管理台帳更新 海外のグループ会社等との英語でのやり取り 必須スキル
IT業界経験(1年以上) 電話対応・ヘルプデスク経験(3年以上) ITスキル(ITパスポート相当以上) 英語(電話・メールでネイティブとの連絡・案内・調整が可能) WindowsOS、Office製品の操作、知識 能動的に動き、積極的にコミュニケーションがとれること 心身ともに健康であること その他
シフト制 7:30~16:30 8:30~17:30 10:00~19:00 ※残業は月に20時間程度 基本情報
単価
~ 350,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
新日本橋駅(直結) / 中央区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円