金融業向け英語ヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

金融業向け英語ヘルプデスク

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ユーザからの問い合わせ受付(電話・メール・口頭) ユーザからの申請書対応(作成・回覧・見積もり・購入) 情報機器端末の新設キッティング・移設・撤去作業 ソフトインストール、情報機器端末設定 構成管理台帳更新 インシデント管理台帳更新 海外のグループ会社等との英語でのやり取り

      必須スキル

      IT業界経験(1年以上) 電話対応・ヘルプデスク経験(3年以上) ITスキル(ITパスポート相当以上) 英語(電話・メールでネイティブとの連絡・案内・調整が可能) WindowsOS、Office製品の操作、知識 能動的に動き、積極的にコミュニケーションがとれること 心身ともに健康であること

      その他

      シフト制  7:30~16:30  8:30~17:30  10:00~19:00 ※残業は月に20時間程度
    • 基本情報

      単価

      350,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      新日本橋駅(直結) / 中央区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります