金融系OAヘルプデスクの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
金融系OAヘルプデスク
案件情報
業務内容
作業内容
※経験3年以上 エンドユーザーのOA環境のヘルプデスク要員として、キッティング、設定変更、 QA対応、トラブル対応をご実施頂く - WindowsPC(Windows10) 規模は端末500台程度 - Windowsサーバー、ActiveDirectory、WSUSの設定変更有 ※ActiveDirectoryはパブリッククラウド(Azure)上で稼働中 必須スキル
・コミュニケーション能力がある方(ユーザーとの直接の応対あり) ・PC操作(ワード、エクセル、メールなど)を不自由なく使えること ・Windowsサーバー、ActiveDirectory、WSUSの設計構築もしくは運用の経験必須 ※下記の設計/構築/運用経験があると尚可 Azure その他
外国籍の方はお見送り 基本情報
単価
~ 550,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
六本木一丁目 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円