G Suite 維持管理(ヘルプデスク)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

G Suite 維持管理(ヘルプデスク)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      某大手化学メーカーグループ社内で利用している グループウェア(G Suite)の維持管理を担当いただきます。 ユーザーアカウントの登録・変更・削除 等、 問い合わせへの回答(メールがほとんど)、 グループウェア(Web)サイトのカスタマイズ(改修)

      必須スキル

      ・ポータルサイトやWebサイト、  または業務システムなどへの問い合わせ対応経験 ・SQL操作ができること(マスタ更新や検索で使用します) ※IT経験3年以上の方のご紹介をお願いします

      尚可スキル

      ・JavaScript(GoogleAppsScript)の改修作業ができること  (未経験の場合、少しずつでも習得していく意欲のある方を求めます) ・G Suiteの操作経験
    • 基本情報

      単価

      400,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      みなとみらい / 横浜市
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

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