ヘルプデスク業務案件の案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】
ヘルプデスク業務案件
案件情報
業務内容
作業内容
■募集タイトル:ヘルプデスクサポートポジション ■vender:外資系IT企業 ■エンドユーザー:電子機器メーカー ■業務内容 サービスデスク-L1レベルのサポート経験。経験年数5年以上 PC関連のトラブルシューティング、キッティング。ハードウェアの障害対応・修理対応・検証 業者への修理依頼。 デバイス、プリンタの設定、保守。モバイルデスクトップ管理。 必須スキル
■スキルセット:リモート、または現場でのPC関連のトラブルシューティング経験。 windows7やその他PCから、windows10へのリプレイス、マイグレーション、テクニカルサポート経験。 有れば可:英語でのコミュニケーションスキル 尚可スキル
英語での対応経験があれば尚可 基本情報
単価
350,000 ~ 550,000 円 /月額 スキル見合いで優遇
勤務地
北八王子 / 八王子市 契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
案件を掲載している企業情報
業務内容
ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介 住所
港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階 設立
1997年3月28日 代表者
Chenda Wangchen