サポートセンター業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

サポートセンター業務支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      金融系共同利用型Webサーバ(ホスティングサービス・システム)の 運用および保守開発に関する業務支援。 ・運用業務支援:システムユーザー(全国の金融機関)からの電話等問合せ ・作業依頼:業務システム(CMS)の利用方法等、社内(オーナー)の担当者   およびベンダーへの作業実施調整や調査依頼、報告などを行う。 ・保守開発支援:要件の取りまとめや各種成果物レビュー、進捗管理等 ・セキュリティインシデント対応 ・不正出金に関する支援(業務やシステムの経験は不問) ・IB運営支援 1.リーダのタスクフォローが中心となると思っています。 2.IB(Internet Banking)の業務習得と運営作業 3.期待感としては、セキュリティ関係の対応(勉強しながら習得でも構いません) 3-1.SSL/TLSの仕組みの習得と情報取集(最近のブラウザは、TLS1.0を対応しなく     なるなど)、Hotな情報収集と対応について準備ができること(前向きな人)。 3-2.AkamaiやWAFの仕組みや妥当性のある調査提案ができこと。 3-3.ネットワークセキュリティの情報収集と市場動向の変化を把握すること。 3-4.認証基盤の知識の習得と提案

      必須スキル

      ・コミュニケーションスキル(特に電話対応) ・ネットワーク設計・構築経験、またはLinuxの運用・保守経験 ・ベンダーコントロールの経験(各種調整、成果物レビュー等) ・長期で参画いただける方 ・能動的に動けて向上心の高い方

      尚可スキル

      ・Webサーバ(LAMP環境)の設計、構築経験 ・セキュリティに関する知見がある方
    • 基本情報

      単価

      700,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      日本橋 / 千代田区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります