サポートセンター業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
サポートセンター業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
金融系共同利用型Webサーバ(ホスティングサービス・システム)の 運用および保守開発に関する業務支援。 ・運用業務支援:システムユーザー(全国の金融機関)からの電話等問合せ ・作業依頼:業務システム(CMS)の利用方法等、社内(オーナー)の担当者 およびベンダーへの作業実施調整や調査依頼、報告などを行う。 ・保守開発支援:要件の取りまとめや各種成果物レビュー、進捗管理等 ・セキュリティインシデント対応 ・不正出金に関する支援(業務やシステムの経験は不問) ・IB運営支援 1.リーダのタスクフォローが中心となると思っています。 2.IB(Internet Banking)の業務習得と運営作業 3.期待感としては、セキュリティ関係の対応(勉強しながら習得でも構いません) 3-1.SSL/TLSの仕組みの習得と情報取集(最近のブラウザは、TLS1.0を対応しなく なるなど)、Hotな情報収集と対応について準備ができること(前向きな人)。 3-2.AkamaiやWAFの仕組みや妥当性のある調査提案ができこと。 3-3.ネットワークセキュリティの情報収集と市場動向の変化を把握すること。 3-4.認証基盤の知識の習得と提案 必須スキル
・コミュニケーションスキル(特に電話対応) ・ネットワーク設計・構築経験、またはLinuxの運用・保守経験 ・ベンダーコントロールの経験(各種調整、成果物レビュー等) ・長期で参画いただける方 ・能動的に動けて向上心の高い方 尚可スキル
・Webサーバ(LAMP環境)の設計、構築経験 ・セキュリティに関する知見がある方 基本情報
単価
~ 700,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
日本橋 / 千代田区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円