Office365導入 ヘルプデスク(PC)業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
Office365導入 ヘルプデスク(PC)業務
案件情報
業務内容
作業内容
業務①PCに対する1次切り分けと対応ガイドを行う運用業務 業務②PCに対する2次切り分けと対応ガイドの作成などの対応を行う 必須スキル
①・②共通 ・PCテクニカルサポートスキル ※以下の何れか複数製品の技術サポートができること ・Office365 ・MS Exchange Online ・MS Teams ・MS Sharepoint ・Windows Remote Access ・Wireless Lan 業務内容①は1次切り分け対応経験必須 業務内容②は2時切り分け対応経験必須 ※引き合いが多い為、どのスキルがあるか明記してください 基本情報
単価
~ 400,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
テレワーク / テレワーク※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
募集背景
追加要員 マッチング設定
業界・業種
ポジション
スキル
案件ID:478867
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円