サポートセンター業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
サポートセンター業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
金融系共同利用型Webサーバ(ホスティングサービス・システム)の 運用および保守開発に関する業務支援。 ・ベンダーコントロールと提案型のシステム保守・運用となります。 ・運用設計書など設計書の改修と保守 ・Webレンタルサーバのヘルプデスクサポート -----詳細------ ・運用業務支援:システムユーザー(全国の金融機関)からの電話等問合せ ・作業依頼:業務システム(CMS)の利用方法等、社内(オーナー)の担当者 およびベンダーへの作業実施調整や調査依頼、報告などを行う。 ・保守開発支援:要件の取りまとめや各種成果物レビュー、進捗管理等 ・セキュリティインシデント対応 ・不正出金に関する支援(業務やシステムの経験は不問) ・IB運営支援 【工程】設計~テスト、改修と保守 【環境】Linux、Apache、LDAP、DNS(ゾーン情報) 必須スキル
サーバ構築経験者(Linux、Apache) Windowsサーバはアンマッチ 5年以上 Webインフラ構築における設計書とテストケース作成経験 基本的なネットワーク知識と経験を有する方(CCNAレベル) ベンダーコントロール経験 尚可スキル
下記分野の知識有無は問いませんが、知識・技術習得に対して、 意欲を以て前向きに対応できる方を希望 SSL証明書、DNSの知識および設定経験 Webセキュリティの知識、Webセキュリティアプライアンスの構築等経験 エンドユーザとのコミュニケーション経験(電話対応) 基本情報
単価
~ 600,000 円 /月額
精算幅
固定 勤務地
日本橋駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円