サポートセンター業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

サポートセンター業務支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      金融系共同利用型Webサーバ(ホスティングサービス・システム)の 運用および保守開発に関する業務支援。 ・ベンダーコントロールと提案型のシステム保守・運用となります。 ・運用設計書など設計書の改修と保守 ・Webレンタルサーバのヘルプデスクサポート -----詳細------ ・運用業務支援:システムユーザー(全国の金融機関)からの電話等問合せ ・作業依頼:業務システム(CMS)の利用方法等、社内(オーナー)の担当者 およびベンダーへの作業実施調整や調査依頼、報告などを行う。 ・保守開発支援:要件の取りまとめや各種成果物レビュー、進捗管理等 ・セキュリティインシデント対応 ・不正出金に関する支援(業務やシステムの経験は不問) ・IB運営支援 【工程】設計~テスト、改修と保守 【環境】Linux、Apache、LDAP、DNS(ゾーン情報)

      必須スキル

      サーバ構築経験者(Linux、Apache) Windowsサーバはアンマッチ 5年以上 Webインフラ構築における設計書とテストケース作成経験 基本的なネットワーク知識と経験を有する方(CCNAレベル) ベンダーコントロール経験

      尚可スキル

      下記分野の知識有無は問いませんが、知識・技術習得に対して、 意欲を以て前向きに対応できる方を希望 SSL証明書、DNSの知識および設定経験 Webセキュリティの知識、Webセキュリティアプライアンスの構築等経験 エンドユーザとのコミュニケーション経験(電話対応)
    • 基本情報

      単価

      600,000/月額

      精算幅

      固定

      勤務地

      日本橋駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります