Service Cloud導入後保守サポートの案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】

K2パートナーリングソリューションズ株式会社

Service Cloud導入後保守サポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      Service Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。

      必須スキル

      Salesforceアドミンの経験 問い合わせ対応の経験
    • 基本情報

      単価

      400,000600,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-200H

      勤務地

      東京 / 中央区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年11月5日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介

      住所

      港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階

      設立

      1997年3月28日

      代表者

      Chenda Wangchen

こんな案件もあります