【PMO・リモート併用】流通系のお客様内の社員代替としてのPMOの案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【PMO・リモート併用】流通系のお客様内の社員代替としてのPMO
案件情報
業務内容
作業内容
・お打合せ(資料作成、ファシリテーター、資料の管理) ・資料の執筆(要件定義書、テスト計画書、リリース判定資料等) ・報告資料の作成(各ベンターからの見積結果を纏め、管理者へ報告する等) 必須スキル
・PMOとして直接お客様と会話し、打合せの資料準備やファシリテーターおよび資料の管理をされたご経験 ・要件定義書やテスト計画書、リリース判定資料の作成のご経験 尚可スキル
・Windows、RHLE、Azure、AWS等の製品のご経験 基本情報
単価
500,000 ~ 600,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
半蔵門※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円