【PMO・リモート併用】流通系企業社員代替業務支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【PMO・リモート併用】流通系企業社員代替業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
・資料の執筆(要件定義書、基本設計書、テスト計画書、リリース判定資料等) ・報告資料の作成(各ベンターからの見積結果を纏め、管理者へ報告する等) ・お打合せ(資料作成、ファシリテーター、資料の管理) ・その他、実機作業(オプション(技術経験があればとなります)) 必須スキル
・要件定義書や基本設計書、リリース判定等の資料執筆経験がある。 ・社員代替の立場で、直接お客様と会話し、お打合せの資料準備やファシリテーターおよび資料の管理を行う。 ・サーバ構築経験があるのであれば、障害発生時などはログインに復旧対応や障害分析を行うこともある。 基本情報
単価
600,000 ~ 700,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
半蔵門※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円