【現場直】ゲーム・グラフィック制作の3Dエフェクトデザイナーの案件・求人【株式会社クラウドナイン】

株式会社クラウドナイン

【現場直】ゲーム・グラフィック制作の3Dエフェクトデザイナー

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・ゲーム・映像に関するエフェクト制作 ・受託企業のため複数プロジェクトあり

      必須スキル

      ・Unity/Unreal Engineの実務経験2年以上

      尚可スキル

      ・リーダー経験 ・ディレクション経験
    • 基本情報

      単価

      550,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      上野

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年3月18日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
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    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ゲーム開発事業 人材事業

      住所

      東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F

      設立

      2014年7月2日

      代表者

      小森 隆輝

      資本金

      5000万円

こんな案件もあります

  • コンシューマーの開発案件となります。 某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。 8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。 適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。 本案件は背景モデラーの募集となります。 【背景モデラーの業務内容...

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  • ・スマホゲームの(IOS、android)機能追加 ・開発、運用保守

  • スマホ向けゲームの開発・運営を行う運営に特化した会社にて、スマホ向けリズムアドベンチャーゲームにおけるクライアントエンジニアをお任せします。 <業務内容> ・iOS/Android向けのスマートフォンゲームの設計/開発/運用 ・Unity Editorを使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守 ・開発ツールの制作、保守 <こんな方にオススメです> ・シェーダーやURP、CR...

  • スマホ向けソーシャルゲームを中心に企画・開発・運営を行う会社にて、メタバースゲームPJにおけるプロジェクトマネージャーをお任せします。 <業務内容> ・仮想空間でコミュニケーションやライブステージ、ゲームを楽しむことができるアミューズメントパークをUnityエンジンを使用して開発 ・プロジェクトの進捗確認/管理 ・プロジェクトチームの編成 ・システム開発計画の策定 ・品質管理 ・...

  • スマホ向けソーシャルゲームを中心に企画・開発・運営を行う会社にて、メタバースゲームPJにおけるゲームディレクターをお任せします。 <業務内容> 仮想空間でコミュニケーションやライブステージ、ゲームを楽しむことができるアミューズメントパークをUnityエンジンを使用して開発 ・複数関係者と協業したプロジェクト推進業務全般 ・ゲームの方針策定とスキーム構築 ・プロジェクトチームの編成 ...

  • 漫画IPやゲームなどを原作とした舞台作品の企画・制作を行う会社にて、新規ゲームプロジェクトにおけるUIデザイナーをご担当いただきます。 <業務内容> 新規プロジェクトでのUI業務全般 ・企画書からのUXデザイン ・UI装飾デザイン ・UI演出 ・Unityでの素材組み込み <こんな方にオススメです> ・4Xゲームが好きで、詳しい方 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポ...

  • オリジナルIPゲームやコンテンツの開発を行う会社にて、QAエンジニアをご担当いただきます。 <業務内容> ・QAメンバーやエンジニアと協力してテストの効率化やゲームの品質向上 ・Airtest、Poco、AWS Device Farmなどを用いたテスト自動化システムの構築 ・テスト自動化システムで動作するテストスクリプトの作成 ・QAコストをさらに削減するための新しいプロセスの開発 ...

  • 基盤開発チームとして各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップいただきます。 ・開発環境の改善や効率化 ・共通基盤システム・共通開発ツールの制作など

  • 開発を進行している新規開発タイトルの為、面談時に詳細をお話します。 【主な作業内容】 ・企画提案、仕様作成 ・担当機能の開発メンバーとの開発進行(進行管理含めたディレクション業務) ・マスターデータ入力 ・実機テスト&チューニング(入力したデータをもとにゲームバランスの調整)