カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務の案件・求人【株式会社identity】
カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務 大手IT企業が運営されているタグマネジメントサービスプロダクトの テクニカルサポート業務となります。 大手クライアントと代理店からの問い合わせに対して、 基本的にはメールで対応頂きます。 時期に寄っては業務の半分以上が英語で対応して頂きます。 実際にHTML/CSSやJavaScriptを使った設定の代行作業もして頂きます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託 必須スキル
・お客様企業とのコミュニケーション経験(BtoBのセールス、プランナー、カスタマーサポートなど) 尚可スキル
・IT商材に関するテクニカルサポートなどの経験 ・Webマーケティングの知識 ・SQLを用いたデータベース操作の経験 ・Web広告の知識(入稿、集計、レポート作成など) 開発環境
【作業環境】 Mac/Windows貸し出し 【開発環境】 言語____:JavaScript,HTML,CSS DB____: FM____:JQuery 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】 運用・保守| 基本情報
単価
300,000 ~ 400,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
赤坂見附駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
初月単月(以降複数月更新) 平均稼動時間
170時間/月 面談回数
1回 現場情報
服装
私服可 マッチング設定
業界・業種
担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:603168
- 応募後のレビュー投稿日:2024年9月10日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年6月3日30代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可 住所
東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階 設立
2008年8月8日 代表者
今野力 資本金
42,000万円