カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      カスタマーサポート/大手広告タグマネジメントサービスプロダクトにおけるカスタマーサポート業務 大手IT企業が運営されているタグマネジメントサービスプロダクトの テクニカルサポート業務となります。 大手クライアントと代理店からの問い合わせに対して、 基本的にはメールで対応頂きます。 時期に寄っては業務の半分以上が英語で対応して頂きます。 実際にHTML/CSSやJavaScriptを使った設定の代行作業もして頂きます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・お客様企業とのコミュニケーション経験(BtoBのセールス、プランナー、カスタマーサポートなど)

      尚可スキル

      ・IT商材に関するテクニカルサポートなどの経験 ・Webマーケティングの知識 ・SQLを用いたデータベース操作の経験 ・Web広告の知識(入稿、集計、レポート作成など)

      開発環境

      【作業環境】 Mac/Windows貸し出し 【開発環境】 言語____:JavaScript,HTML,CSS DB____: FM____:JQuery 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】 運用・保守|
    • 基本情報

      単価

      300,000400,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      赤坂見附駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年9月10日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年6月3日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります