カスタマーサポートの案件・求人【合同会社アニス】

合同会社アニス

カスタマーサポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      プラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScript、SQL Django Linux AWS、GCP

      必須スキル

      必須: ・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方 ・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人 ・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力 ・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)

      尚可スキル

      尚可: ・Webサービスの運用業務に携わったことがある ・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある
    • 基本情報

      単価

      550,000/月額 ※スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      白金高輪
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年10月4日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ■技術者支援サービス(SES) フリーランスの方を中心に案件を紹介させていただいております!

      住所

      渋谷区代々木1-30-14天翔オフィス代々木ANNEX014号室

      設立

      2023年11月1日

      代表者

      朝田 健

      資本金

      1,000,000円

こんな案件もあります