カスタマーサポートの案件・求人【合同会社アニス】

合同会社アニス
カスタマーサポート
案件情報
業務内容
作業内容
プラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScript、SQL Django Linux AWS、GCP 必須スキル
必須: ・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方 ・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人 ・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力 ・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て) 尚可スキル
尚可: ・Webサービスの運用業務に携わったことがある ・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある 基本情報
単価
~ 550,000 円 /月額 ※スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
白金高輪※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
マッチング設定
業界・業種
ポジション
スキル
案件ID:619876
- 応募後のレビュー投稿日:2024年10月4日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
■技術者支援サービス(SES) フリーランスの方を中心に案件を紹介させていただいております! 住所
渋谷区代々木1-30-14天翔オフィス代々木ANNEX014号室 設立
2023年11月1日 代表者
朝田 健 資本金
1,000,000円