銀行案件 PMO(品質分析、対策等)、顧客折衝対応の案件・求人【合同会社アニス】

合同会社アニス
銀行案件 PMO(品質分析、対策等)、顧客折衝対応
案件情報
業務内容
作業内容
銀行の維持管理業務およびシステム更改案件における品質管理・インシデント対応・顧客折衝を含むPMO業務をご担当いただきます。 ・維持管理業務/システム更改に伴う工程ごとの品質管理 ・インシデント発生時の関係チームとの連携・対応推進 ・上記内容に関するお客様への報告対応 ・QMS(品質マネジメントシステム)対応 必須スキル
【必 須】 ・PMO経験(品質管理にまつわる業務経験があること) ・顧客折衝対応の経験 尚可スキル
【尚 可】 ・QMS対応経験 基本情報
単価
~ 650,000 円 /月額 ※スキル見合い
精算幅
150H-200H 勤務地
府中※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年10月4日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
■技術者支援サービス(SES) フリーランスの方を中心に案件を紹介させていただいております! 住所
渋谷区代々木1-30-14天翔オフィス代々木ANNEX014号室 設立
2023年11月1日 代表者
朝田 健 資本金
1,000,000円