【デスクサイドサポートエンジニア】ヘルプデスク業務の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社

【デスクサイドサポートエンジニア】ヘルプデスク業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      外資系の小売業のお客様先におけるヘルプデスク・キッティング業務を担当いただきます。 担当するクライアントに合わせて就業形態が変わります。 例:アウトレット内に入っている小売り店舗担当(営業時間9:00~22:30)の場合 →朝、夕シフト、土日シフトでの対応 社内業務会社の場合 →9:00~17:30 ・ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション ・顧客企業様でのエンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 ・Zoom Room等、会議室設備のサポート ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート (修理手配、購買業務含む) ・ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール ・お客様への報告、お客様との会議などへの対応

      必須スキル

      ・顧客先常駐でのヘルプデスク経験1年以上 ・Active Directory アカウント管理経験 ・Mobile Device サポート経験 ・Zoom Room等の会議システムおよび会議室設備のサポート経験 ・英語:会話は必須、ビジネスレベル以上 ・Helpdeskツール(インシデントトラック)使用経験 ・リモートサポートツール(Remote Desktopなど)を使用してのサポート経験 ・購買関連業務経験 (ハードウェア、ライセンス等) ・下記業務での経験  -Windows 10、11 -M365、O365 -デスクトップ機器 (ハードウェア, ソフトウェア) 障害対応 -PC、Printer入れ替え、追加設置管理 -PCイメージリストア経験

      尚可スキル

      ・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・Executiveサポート対応経験 ・PC全台交換等のProject経験 ・小規模チームのリーダー経験
    • 基本情報

      単価

      320,000/月額

      勤務地

      東京都
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年4月29日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年3月28日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス

      住所

      千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F

      設立

      2014年5月12日

      代表者

      住本 幸士

      資本金

      95,354,000円

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