【夏季休業中の対応について】
2025年08月12日(火)から2025年08月17日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2025年08月18日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

基本出社:ExcelVBA,Access/物流APツール自動化支援の案件・求人【株式会社Arkanoids】

株式会社Arkanoids

基本出社:ExcelVBA,Access/物流APツール自動化支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 物流APツール自動化支援にて、 Accessの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Excel/CSVファイルからのデータ取込・集計自動化対応 ・AccessDBへの蓄積・レポート出力処理開発 ・業務要件を元に仕様を策定 ・Excelマクロ/Accessでのツール構築 ・顧客との連携・仕様検討・調整 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望のご条件、内容をお聞かせください! 相談のみのご応募も歓迎です!

      必須スキル

      ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・Excelマクロ、Accessでのシステム構築経験 ・Excel/Accessの仕様策定能力 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 450,000~600,000円(税込)  あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの方が活躍中! #ExcelVBA #Access #マクロ開発 #集計自動化 ――――――――――――――――――――
    • 基本情報

      単価

      450,000600,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      新大久保駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月26日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月9日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      『常識や固定概念にとらわれず、人とビジネスを繋ぎ、新たな価値と豊かな社会を創造する。』 フリーランスの方々と開発現場やクリエイティブ現場を繋ぐ、マッチング事業を手かげる当社。 マッチング精度を高めて、エンジニアやデザイナーの皆様の希望を叶えるとともに、多種多様な分野の企業に人材不足の解決に向けたソリューションを提供しています。 一人ひとりのニーズに合わせて、理想の働き方の実現や、お持ちの技術力を存分に発揮できる現場をご紹介。 これからも『フリーランスの方々に選んでもらえる会社』を目指して、日々努力・成長していきます。 「単価を上げたい!」 「新しい言語に挑戦したい!」 「キャリアアップして上流工程に携わりたい!」 「フルリモートやフレックスで働きたい!」 など、まずはあなたの希望をお聞かせください! 一人ひとりのニーズに合ったお仕事をコンサルタントが厳選してご紹介します。 株式会社Arkanoids(アルカノイズ)では、 現在月に50名以上ものフリーランスの方々にご活躍いただいています。 『チャレンジする方々を応援したい!』が当社のモットー。 未経験分野へのチャレンジを全力で応援しており、「Java」から「Go」や「Python」といった新しい言語に挑戦し、実際にプロジェクト現場で活躍している方が多数在籍しております。 あなたのチャレンジを全力でサポートいたします!

      住所

      千代田区神田神保町1-42-13 HKTビル3階

      設立

      2018年10月2日

      代表者

      高田 晋吾

      資本金

      900万円

こんな案件もあります

  • ・英語と日本語での電話、メールのヘルプデスク対応 ・海外オペレータからの問い合わせ対応業務(英語対応) ・SEチームへの電話、メールでの連絡(日本語) ・提供サービスの業務画面確認 ・インンシデント管理 ・自律改善活動

  • マイナンバーツールの新規作成 (既存ツールのコンパクト版開発のため流用ソースあり) 2017/10~12末が製造、テスト、2018/01がUAT予定

  • 主に、プロジェクトで発生する案件のリリース管理を行って頂きます。 定期/不定期にリリースされるモジュールの開発環境への配信、 および本番環境への配信準備を行います。 リリースに伴う、スケジュール作成、ブランチ管理、テスト環境更新もあわせて行います。 なお、本番リリースの前週に、大崎への移動が発生します。 (顧客へのリリース申請提出のため)

  • SAP S4/HANAプロジェクト 生産管理(PP) 結合テストを行なって頂きます。

  •  ・基幹システム刷新プロジェクトと並走して、各種業務の自動化をExcelVBA   もしくは、Accessにて行う。  ・エンドユーザーから業務要件を確認し、システムにデータを連携できる   よう、マクロ構築を行う。

  • Accessツール開発作業。大手クレジット会社向けの 業務効率化および事務ミスリスク低減に向けて手作業で実施している 事務作業のツール化による短期的な業務改善をExcelVBAやAccessを用いて実施。

  • 勤労統制に関するシステム開発にて、 開発フェーズに向けた準備期間で1月~3ヶ月間、 Accessツールを利用して現状分析・精査作業をお任せします。

  • 概要:Accessツール開発作業。大手クレジット会社向けの    業務効率化および事務ミスリスク低減に向けて手作業で実施している    事務作業のツール化による短期的な業務改善をExcelVBAやAccessを用いて実施。

  • 担当者のサポート、チームでの進捗管理や課題管理の資料更新を行っていただきます。 ゆくゆくは現行維持側の作業支援やVBAでのマクロ改修なども担当いただきます。

  • 製造業会社では原価計算システムを現行Excel/Accessで管理しているが 人力作業も多く発生しており、ロジックも複雑、 今後はデータレイクハウスでシステムを再構築し、データ収集~加工・形式統一~可視化を行い 原価計算を精緻に算出できる仕組みを検討している。 データレイクハウス導入の目的は将来的な社内システム統合を見据えた データ収集基盤(共通データ活用)の構築も視野に検討。 計画策...