【年末年始休業中の対応について】
2025年12月27日(土)から2026年01月04日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2026年01月05日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

テクニカルアーティスト/Maya・MotionBuilder/ゲーム開発の案件・求人【株式会社コンフィデンス・プロ】

株式会社コンフィデンス・プロ

テクニカルアーティスト/Maya・MotionBuilder/ゲーム開発

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      <<有名スマホゲームタイトル多数!アニメ制作やゲームの企画を行う大手企業!>> ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・生成AIを活用したアセット制作パイプラインの構築、改善  ∟画像生成モデル(Stable Diffusion/GPT imageなど)/動画生成モデルの調査、導入、チューニング  ∟3Dモデル生成/モーション生成ツールの調査、評価、運用 ・社内制作フローへのAIツール統合  ∟Maya/Blender/Photoshopなどを使用したスクリプト、プラグイン開発  ∟AI推論パイプラインの自動化(Python/C#など) ・アーティストとの協業による新しい制作手法の提案  ∟アートディレクション方針に沿ったAI出力の調整  ∟実制作におけるプロンプト設計、モデル選定、ファインチューニグ ・使用ツール/言語  ∟Maya/Blender/MotionBuilder/Photoshop/Substanceシリーズ/Unity/Unreal Engine/Python/C#/MELなど <こんな方におすすめです!> ・新しい技術やツールを積極的に学び、実務に活かしたい方 ・新しい技術や表現に挑戦したい方

      必須スキル

      ・業務内容に記載のツールを使用した制作経験 ・業務内容に記載の言語を使用したツール開発経験 ・Stable Diffusionなどの生成AIツールを使用した実務経験 ・勤務地まで通勤可能な方

      尚可スキル

      ・生成AIモデルの学習、ファインチューニング経験 ・GPUレンダリング/推論環境の構築経験 ・Gitなどを使用したバージョン管理経験 ・プロンプト設計経験 ・ゲーム開発リアルタイム表現/最適化経験 ──────────────── <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
    • 基本情報

      単価

      500,000750,000/月額 ※ご経験とスキルにより優遇ございます。 ※他本件以外もゲーム業界の求人案件がございます。

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      JR山手線 渋谷駅 / 渋谷区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      自社案件・請負案件
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年2月25日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年2月19日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ゲーム・エンタメ業界向けフリーランスマッチング事業

      住所

      新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階

      設立

      2014年8月5日

      代表者

      吉川拓朗

      資本金

      3,000万円

こんな案件もあります

  • 人気AIアクションゲーム等、数々の有名作品を手掛けるゲーム開発会社にて、コンシューマ向けスポーツゲーム開発における3Dデザイナー業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・シェーダー開発 ・デザイナー要望に対する技術的課題解決 ・ワークフローなどのドキュメント作成 ・DCCツールのスクリプト開発 <こんな方におすすめです!> ・テクニカルなスキルを活かしてゲームのビジュアル...

  • 映画・ゲーム・アニメ・遊技機などジャンルを問わず、多くの作品に携わっている制作会社にて、シニアリギングアーティスト業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ、遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般 ・プロジェクトのまとめ、クオリティ管理全般

  • オリジナリティある世界観やキャラクターメイキングが強みのゲーム開発会社にて、格闘ゲーム開発における3Dアニメーター業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成 ・アクションのネタ出しから、モーション作成までの業務

  • オリジナリティある世界観やキャラクターメイキングが強みのゲーム開発会社にて、アニメーション制作における3Dアニメーター業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・3Dモデルを使用したアニメーション制作業務 ・制作スタッフ指導とマネジメント、外注管理、クオリティコントロール

  • オリジナリティある世界観やキャラクターメイキングが強みのゲーム開発会社にて、格闘ゲーム開発における3Dモデラー業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモデルの作成 ・背景モブキャラクターや、それらに付随する追加モデルの作成 ・それらのシェーダー設定、リギングなど

  • オリジナリティある世界観やキャラクターメイキングが強みのゲーム開発会社にて、アニメーション制作における2Dモーションデザイナー業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・キャラクターアニメーションのモーションコンテの作画業務 ・キャラクターの設定画、装飾デザイン、色彩設計などの設定画制作やアニメ演出コンテの作画

  • オリジナリティある世界観やキャラクターメイキングが強みのゲーム開発会社にて、ゲーム開発における3Dモデラー業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・ゲーム内で使用されるキャラクターモデルの作成 ・背景モブキャラクターや、それらに付随する追加モデルの作成 ・それらのシェーダー設定、リギングなど

  • 法人向けIoTプロダクトにおけるデザイン業務をお任せいたします。 スタートアップ企業様社内での自社案件となります。 国内におけるエネルギー活用を見直せるシステムです。 本件ではインフラクラウド面とバックエンド面を ご担当頂きます。

  • 長く愛されるエンターテイメントの提供を目指し、スマホ向けゲーム開発を行う企業にて、スマホ向けゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・3Dのクオリティ/制作効率を向上させるフローの策定、ツール作成 ・運用を見据えたアセット仕様の策定 ・上記項目の継続的な改善とサポート ・ゲーム制作に関わる各職種と3Dデザイナーの橋渡し <ゲーム系フリ...

  • SAP S4/HANAプロジェクト 生産管理(PP) 結合テストを行なって頂きます。