ルーターを活かせる仕事

  • 4,800,000 7,200,000 /年収
  • 神谷町
  • 作業内容
    Desktop Support/Helpdesk Engineerとして、クライアントのサービスデスクと連携し、本社ユーザーや店舗へのデスクサイドサポートを担当します。 - 地元企業、多国籍企業、小売チェーンとのクライアントとのやり取り - ハードウェア、ソフトウェア、プリンター、ルーター/モデム、POS機器など、すべてのIT機器のサポート - 技術サポートリクエストへのタイムリーな対応 - サポート問題の追跡とソリューションの作成を担当 - 新規店舗構築のためのプロジェクト管理および導入は、非常に望ましいスキルです。 - オンデマンドの店舗訪問
  • 必須スキル
    ● 日本語(N1)流暢レベル以上 ● 英語 日常会話レベル以上 ● オンサイトテクニカルサポートの経験1年以上 or コンピュータサイエンス、情報技術、または技術資格のディプロマまたは学位取得者優遇
  • 尚可スキル
    ※いずれか1つでも該当される方は大歓迎です!※ ● Microsoft Windows 10、Office 365、SharePoint、One Drive、インターネット、イントラネットのサポート経験 ● ルータ、スイッチ、ゲートウェイ、ファイアウォール、エンタープライズ・アンチウィルス、アンチスパム、VPNなど、セキュリティに重点を置いたインターネットおよびイントラネットの技術 ● アンチスパム、VPN少なくとも1年のPOS/RETAIL経験およびデスクトップサポート経験 ● 少なくとも1年以上のAPAC内のオフィス/店舗サポート経験 ● Exchange、Active Directory、MAC OSのサポート経験 ● PBX、CISCO IP Phone、テレプレゼンスのサポート経験 ● 少なくとも1年以上の新規開店のサポート経験 【求める人物像】 ● チームワークが良く、自発的で、コミュニケーション能力が高く、勤勉な方 ● 出張可能な方 ● 土日、時間外勤務が可能な方(代休あり) ● 最先端技術をもって、多業界に携われる事にご興味をお持ちの方
  • 契約期間
    即日~長期
  • 募集背景
    追加要員/事業拡大に伴う増員募集
  • 面談回数
    2回
  • 備  考
    ☆ITの総合的なコンサルティングサービスを提供するリーディングカンパニー! ☆東京、⼤阪、上海、⾹港、ロサンゼルス等、世界に多数の拠点あり! ☆英語の使用頻度は常時の為、語学を十分に活かす事ができます!