大手企業向けITサポート&ユーザー対応業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

大手企業向けITサポート&ユーザー対応業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      イントラネットシステムの運用サポート業務 イントラネット(SharePoint、Desknet'sといった製品がメイン) ユーザーサポート業務  ①ユーザー申請対応『権限設定』、作業手順書、チェックシート作成等  ②問い合わせ対応(障害・リクエスト)インシデント記入作成管理等  ③担当社員様業務支援(電話・ドキュメント作成等)

      必須スキル

      ユーザーサポート経験3年以上目安 (ヘルプデスク、コールセンター業務等) オフィスソフト経験 (Excel<Vlookup,countif,exact>,Word、Powerpoint) インシデント(対応履歴管理)経験

      尚可スキル

      HTML,Javascriptの知見 SharePointベースのポータルサイトの利用、運用サポート経験

      その他

      外国籍の方はお見送り
    • 基本情報

      単価

      400,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      三田 / 港区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります