【ヘルプデスク・リモート併用】システム導入企業ユーザーサポート支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【ヘルプデスク・リモート併用】システム導入企業ユーザーサポート支援
案件情報
業務内容
作業内容
・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人称での立ち回りと、今後の拡大化に向けたマニュアル整備。 社内の営業やSE、販売代理店等との連携、引いては主体的な ワークフロー設計~改善が期待されます。 ・既存のヘルプデスク(コールセンター的な役割)は存在しており、 本件では非定型な各顧客の個別に抱える課題、ご相談に向き合うため、 CSといってもカスタマーサクセスのようなイメージとなります。 必須スキル
・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロではない方 基本情報
単価
350,000 ~ 400,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
蔵前駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円