【ヘルプデスク・リモート併用】システム導入企業ユーザーサポート支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【ヘルプデスク・リモート併用】システム導入企業ユーザーサポート支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして  POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。  事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、  社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。  3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、  操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人称での立ち回りと、今後の拡大化に向けたマニュアル整備。  社内の営業やSE、販売代理店等との連携、引いては主体的な  ワークフロー設計~改善が期待されます。 ・既存のヘルプデスク(コールセンター的な役割)は存在しており、   本件では非定型な各顧客の個別に抱える課題、ご相談に向き合うため、  CSといってもカスタマーサクセスのようなイメージとなります。

      必須スキル

      ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として  パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロではない方
    • 基本情報

      単価

      350,000400,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      蔵前駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります