カットシーンアーティスト(リード)/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発の案件・求人【株式会社コンフィデンス・プロ】

株式会社コンフィデンス・プロ
カットシーンアーティスト(リード)/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
案件情報
業務内容
作業内容
時代の流れに合わせた革新的なゲームやコンテンツを、世界に発信していく映像制作企業にて、コンシューマ向けゲーム開発におけるカットシーンアーティスト業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・インゲームカットシーンでのリード業務 ・演出、監督、制作間の調整/橋渡し 必須スキル
・映像演出に関する実務経験 ・Unreal Engineの使用経験 ・Mayaでのアニメーション/カメラレイアウト作成経験 ・勤務地まで通勤可能な方 尚可スキル
・ミリタリージャンルに関する知識、経験 ──────────────── <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします 基本情報
単価
400,000 ~ 750,000 円 /月額 ※ご経験とスキルにより優遇ございます。 ※他本件以外もゲーム業界の求人案件がございます。
精算幅
140H-180H 勤務地
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 / 新宿区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
自社案件・請負案件
募集情報
マッチング設定
業界・業種
その他ゲーム 担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:624441
- 応募後のレビュー投稿日:2025年2月25日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年2月19日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
ゲーム・エンタメ業界向けフリーランスマッチング事業 住所
新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階 設立
2014年8月5日 代表者
吉川拓朗 資本金
3,000万円