【全体PMO】大手保険会社向け、コールセンターの立ち上げ支援の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社
【全体PMO】大手保険会社向け、コールセンターの立ち上げ支援
案件情報
業務内容
作業内容
・コールセンター立上げにおけるPMOを募集する ・尚、メンバーとしての参画も可能だが、ゆくゆくはリーダーとしてPJTを推進していただきたい 必須スキル
・事業会社におけるコールセンター立上げor リニューアルプロジェクトにおける事務・システム企画のPM・LM・担当者経験(トータル2~3年以上) ー事務・システムにおけるAsIs課題抽出・原因分析 ー課題解消に資するToBe事務・システム設計 ・論理的思考力 -プロジェクトの意義やクライアントの背景・意図を論理的に分析し行動できる(プロジェクトの取り巻く環境・意義・制約等を勘案して事務・システムを設計するイメージ) ・傾聴力・想像力 -クライアントの指示や参加した会議体での要点を正しく理解しネクストアクションを設計(クライアントの指示や事務担当課・ITベンダーとの会議体に対応するイメージ) ・ドキュメンテーション力 -パワーポイントでの会議体資料作成(課長・部外担当課・ITベンダーへの説明資料作成イメージ) ・プレゼンテーション力 -クライアントの上層レイヤーやチームメンバー、部外メンバーとの会議体での資料説明(課長・部外担当課・ITベンダーへの会議体付議イメージ) ・コミュニケーション力 ーチームや業務遂行する上で対峙が必要となる別組織の人とスムーズにコミュニケーションを図り、成果の品質・スピードを向上(コールセンターを取り巻く担当課・ITベンダーとの会話・依頼・調整を担うイメージ) 尚可スキル
・金融機関(とりわけ生命保険会社)のコールセンタープロジェクト参画経験有り ・金融機関(とりわけ生命保険会社)の事務・システム企画プロジェクト参画経験有り 基本情報
単価
~ 1,250,000 円 /月額
勤務地
東京都※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
募集人数
1人 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
生命保険 ポジション
案件ID:627329
- 応募後のレビュー投稿日:2025年4月29日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年3月28日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円