医療・福祉業界のヘルプデスク
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PMO事務局作業(WBS・課題管理表の更新、議事録作成、関係者とのコミュニケーション等)
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 日野(JR日野駅からの無料シャトルバスあり)スキル ・ヘルプデスクもしくはコールセンターでの業務経験 ・基本的なビジネスマナー(顧客対応・電話・メール) ・コミュニケーション力 ・勤怠に問題ない方 ・IT業界での実務経験が半年以上ある方(研修のみは不可)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応(電話・メール) ・軽微な内容に関する電話でのシューティング ・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション ・マニュアル類のメンテナンス <休日:変則週休2日> 勤務時間は9:00-17:30の週休2日制ですが、月1~2回程土曜日の出勤が あります。(平日に代休取得可)
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システム導入・運用・テスト・検証・ヘルプデスク・ コールセンター・維持メンテ業務支援 インストラクター業務支援
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庶務、ヘルプデスクサポート *社員の初歩的なPC操作のサポート、資料作成等
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該当案件数
4件