2~10名以上
- 詳細はこちら
============================= 【案件名】スマートフォン向けファンサイトアプリ開発 【業 種】エンタメ 【業務内容】 某大手エンタメ業界のスマートフォン向けアプリのデザイン業務を担当していただきます。 主な作業は新規アプリ/既存アプリのデザイン制作・修正 【期 間】即日or2月~長期 【最寄駅】表参道(現在リモート勤務) 【人 数】スマートフォンアプリケ...
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 品川区(リモートワーク)スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・オンプレ上で動作するwebアプリケーションの開発 ・データ集配信を目的としており、新規データモデルの設計構築や、お客様マスタデータの中央管理行うシステム開発
単価 1,000,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 東京都内、近郊スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらMESソリューション(例:Apriso、Ignitionなど)の導入支援 顧客要件の把握、ソリューション設計およびテクニカルドキュメント作成 カスタム機能の設計・構築・テスト システム統合(ERPやSCADA等)およびデータ連携対応 エンドユーザー向けトレーニング、UAT支援
単価 1,000,000 ~ 1,100,000 円 /月額
最寄駅 代々木公園または代々木八 幡スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・エンドユーザからの問合せ対応 ・要望/不具合に対する設計、パラメータ設定等の対応 ・エンドユーザに対する要望ヒアリング/改善提案
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 品川区 リモートワークスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら不動産業向けシステム開発 ・オンプレ上で動作するWebアプリの開発 ・データ集配信を目的としており、新規データモデルの設計構築や、お客様マスタデータの中央管理行うシステム開発の オンラインチームにご参画いただきます
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線 品川駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら当社のITセキュリティ戦略の中核を担うIAM(Identity and Access Management)領域において、Active DirectoryおよびメインはEntra ID(旧Azure AD)を活用した認証・認可基盤の、運用、保守をご担当いただきます。 Active Directory(オンプレミス)およびEntra ID(Azure AD)環境の設計・構築・運用 IDライフ...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら転職・採用支援サービスにおける新機能開発に伴い、 デザインチームの一員としてUI/UX設計・改善をご担当いただきます。 プランナー・エンジニアと連携しながら、toB・toC向けアプリや 管理画面のデザインをお任せします。 ・新規プロダクトのUX/UI設計 ・既存プロダクトの改善業務 ・ワイヤーフレームやプロトタイプを用いた情報設計・提案 ・FigmaやAdobe CCを用...
単価 1,300,000 ~ 1,600,000 円 /月額
最寄駅 横浜駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらS4 HANA Public Cloud PP, SD/MM, CO コンサルタント※複数ポジションあり,特にPPコンサルを注力 SAPのS/4 HANA Public Cloudの導入を進めており、現在Discoverフェーズ(構想策定)としての作業支援を行う。対象国は、日本がメインだが、一部アジア地域も含む。 ポジションは、①PP、②SD/MM、③COの各領域。 国内北陸エリア...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 中野区 リモートワーク多めスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら預金向けPL/1保守開発
単価 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 江東区 or 港区スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら検査システムの開発で、画像処理側の開発
- 詳細はこちら
流通系システム サーバ運用監視 ジョブ運用、サーバー操作 アラート監視、インシデントの一次対応、関係部門へのエスカレーション 定型業務対応(定期リブート、作業依頼対応、問合せ対応)
単価 1,000,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 JR東京エリアスキル QAマネジメント経験(特にラグジュアリー業界歓迎) ITリテラシーのある方(基本的な技術知識含む) Microsoft製品の操作経験(Outlook / Teams / Excel / PowerPoint) 英語:ビジネスレベル(読み・書き・会話)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら1. 品質保証戦略の策定・実施 QAポリシー・手順の策定と継続的な運用 品質KPIの定義、テスト(手動・自動)の監督 開発チームとの協業による品質課題の解決 国内外のQAプロセス分析と改善提案 業界動向や規制基準を取り入れた施策の実行 2. サポートマネジメント サポートチームの管理、SLA監視 重大なエスカレーション対応、原因分析と再発防止 顧客のフィードバックを製品改...
もっと見る
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
50件