自社内での受託開発案件
単価 3,500 ~ 5,500 円 /時給
最寄駅 フルリモート案件になります。スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら医療業界向けの電子カルテシステムの開発案件です。 医療系DXにご興味がある方や、0 -> 1 のもの作りに興味のある方は是非ご応募ください。 弊社が受託している自社案件になります。
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 秋葉原駅スキル Pythonでの開発経験 画像認識に関連する開発経験特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら画像認識による物体の距離を用いたアプリケーションの開発
単価 1,700 ~ 3,000 円 /時給
最寄駅 赤坂見附スキル AutoCAD、Inventor(今後)の使用が可能な方特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら原子力発電所用の特殊扉設計業務、特殊扉の図面を新規作図および修正をする業務です。特殊扉の過去図面をもとに製品図を改良して施工図に仕上げる業務です。
単価 700,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 池袋駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらATGSでは、Microsoft365やAzureに関するソリューションに注力しており、 Microsoftのオンプレミス製品からクラウド サービスの コンサルや提案、設計/構築/移行まで一環して対応を行っております。 案件は随時3~4件の案件が並行して動いている状況ですので、 ご提案頂く方のスキルレベルやご希望によって担当いただく案件を 決めさせていただければと思います...
単価 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 池袋駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら現在、Microsoft365 E3 E5の導入案件で要員を募集しております。 主にオンプレから365への移行案件で、要件確認から参画し設計・構築・テストまでを支援する形になります。 Azure/Exchange Online/TeamsやIntune・条件付きアクセスの設計・構築支援等の経歴がある方(全てでなく一部経験でも可)を探しておりまして、 マッチする要員がいらっしゃれば是非ご紹介い...
単価 4,000 ~ 5,500 円 /時給
最寄駅 JR九州バス:博多バスターミナル3階33番乗り場より山の神・直方行き「筑前芹田」下車徒歩5分スキル ・ソフトウェア開発プロジェクトのプロジェクトリーダーの経験(5年程度) ・クラウドアプリケーションの開発経験 ・下記いずれかの言語を用いた開発、詳細設計の実務経験 (C、 C++、C#、Java、kotlin、Python、JavaScriptなど)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらプロジェクトマネージャーの元、補佐役として、 ソフトウェア開発プロジェクトの進捗管理、ソースコードレビュー、 分析改善活動はじめとした業務を行っていただく役割となります。 また、組織に入社2~3年目の若手社員もいることから、教育業務含めてご協力いただきたいと考えております。 【当部署の説明】 トライアル店舗、外部取引先様向けのカメラを中心としたIoT機器、およびクラウドアプリケーショ...
単価 7,000,000 ~ 8,400,000 円 /年収
最寄駅 神谷町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら- 様々な言語やツールを使用したクラウドベースおよびオンプレミスのソリューションの構築 - 優れた設計、テスト可能、効率的なコードの記述 - セキュリティとデータ保護の実装 - スピードとスケーラビリティを最大化するためのアプリケーションの最適化 - 外部アプリケーションとのシステム統合 - Webアプリケーションを強化するための堅牢なWebサービスおよびRESTful APIの実装 ...
単価 6,000,000 ~ 8,400,000 円 /年収
最寄駅 神谷町スキル ● データケーブルおよびITインフラ案件の管理実績(目安:1年以上) ● スケジューリング、リソース、ベンダー管理、提案、コスト分析、予算管理などの体系的なプロジェクト管理の知識やスキル職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらデータセンターの建設、オフィスの設計、構築、移転、ネットワークの拡張・統合プロジェクト等、中~大規模の様々な案件においてITインフラ技術を提供しています。 経験豊富なシニアプロジェクトマネージャーやエンジニアのサポートにより、プロジェクト管理コンサルティングの専門的経験が積めるポジションです。 ● ネットワーク/インフラの構築、拡張、アップグレード、移行プロジェクトなどのプロジェクト計...
単価 4,800,000 ~ 7,200,000 円 /年収
最寄駅 神谷町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらDesktop Support/Helpdesk Engineerとして、クライアントのサービスデスクと連携し、本社ユーザーや店舗へのデスクサイドサポートを担当します。 - 地元企業、多国籍企業、小売チェーンとのクライアントとのやり取り - ハードウェア、ソフトウェア、プリンター、ルーター/モデム、POS機器など、すべてのIT機器のサポート - 技術サポートリクエストへのタイムリーな対応...
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
9件