【年末年始休業中の対応について】
2025年12月27日(土)から2026年01月04日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2026年01月05日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

Webマーケティング

Webマーケティング
の案件月額単価相場

[案件数]

平均単価:
677,300

最高単価:
1,500,000

最低単価:
300,000

  • 900,000 1,300,000 /月額
  • 大手町 / 23区内
  • 作業内容
    弊社の上流コンサルと共に、大手メディア企業におけるイベント集客等のマーケティング戦略策定に携わっていただきます。既に環境調整は完了しており、現場に入って社員と共に実務をこなしながら、マーケティング戦略を関係各部署とコミュニケーションを取りながら実行をしていただきます。リアルとオンライン、両方の側面からDXを進めていく、やりがいのある業務かと思います。
  • 必須スキル
    ・大企業の目マーケティング戦略策定 ・デジタルマーケティング実務のご経験 ・デジタルマーケティングの集計、分析実務のご経験 ・マーケティングDXを推進したご経験
  • 尚可スキル
    ・大型イベントのマーケティング集客業務
  • 契約期間
    8月~
  • 募集人数
    1人
  • 面談回数
    2回

Webマーケティングとは?

Webマーケティングについて

Webマーケティングは、WebサイトやWeb技術を活用してマーケティングを行うことです。 Web広告による自社のPRや、商品の告知やPR、電子商取引などWebサイトで行う商取引、Webサイトを窓口とした顧客と双方向の情報交換など、事業内容によって内容は多岐にわたります。 WebサイトやWeb技術を応用した市場調査やマーケティングリサーチなどもWebマーケティングに含まれます。 WEBアンケート調査により、潜在的ニーズの把握や、現状サービスの課題を明確にしたり、検索エンジンで顧客ニーズの調査・収集を行ったり、ソーシャルネットワークで顧客ニーズの収集を行ったりもします。 主な目的は、一般消費者への自社ブランドの印象付けや、顧客ロイヤルティの獲得、リピータ確保などで、巧みに活用することで他のメディアより低いコストで効果的なマーケティング効果を得ることも可能となります。

続きを見る