ヘルプデスク

  • 単価

    4,800,000 7,200,000 /年収

    最寄駅
    神谷町
    スキル
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託、正社員、契約社員

    Desktop Support/Helpdesk Engineerとして、クライアントのサービスデスクと連携し、本社ユーザーや店舗へのデスクサイドサポートを担当します。 - 地元企業、多国籍企業、小売チェーンとのクライアントとのやり取り - ハードウェア、ソフトウェア、プリンター、ルーター/モデム、POS機器など、すべてのIT機器のサポート - 技術サポートリクエストへのタイムリーな対応...

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  • 単価

    2,200 2,200 /時給

    最寄駅
    立川北、立川、立川南
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> ActiveDerectoryでの設定追加や変更対応経験
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    グループ会社内にて使用している各種システムのヘルプデスク業務をお願いします。 ActiveDerectoryのユーザ追加や変更、削除対応からIntune設定管理、各種端末におけるユーザー問い合わせ対応が主な業務になります。

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  • 単価

    2,300 2,300 /時給

    最寄駅
    浅草橋、秋葉原、岩本町
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> 電話交換機やFMC、スマートフォン(Android )に関する運用設計、または運用経験
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    大手総合物流会社における本社内電話システム(電話交換機及びFMC)の運用となります。機器保守やシステム改修自体はメーカーにて実施しますが、日々の運用(内線番号や外線番号の軽微な設定変更に関するお問合せ)、業務効率化および改善、機能追加、改修等によるメーカーとの打ち合わせや折衝をご対応いただきます。

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  • 単価

    2,000 2,000 /時給

    最寄駅
    御茶ノ水、新御茶ノ水
    スキル
    OAスキル:Excel:フォーマットへの入力・修正(必須)、OAスキル:PowerPoint:既存スライドの修正(必須)、OAスキル:Word:既存文書の修正(必須) <歓迎する業界・職種経験> ・Windows OSのPCキッティング経験・ネットワークの知識(AD、DNS、DHCP、VPN、Radius、SD-WAN) など
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    ・PCおよびスマホのキッティング(新規入社、機器交換など) ・社内ユーザからの各種問合せのサポート対応(PW忘れによるログイントラブルや利用ソフト・サービス等のトラブルなど)

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  • 単価

    2,500 2,500 /時給

    最寄駅
    品川、北品川、高輪ゲートウェイ
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> オンプレミスActive Directoryの構築・保守経験
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    損保関連企業であるお客様先のプロジェクトにご参画いただきます。

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  • 単価

    2,000 2,000 /時給

    最寄駅
    大門(東京都)、御成門、浜松町
    スキル
    言語スキル:英語(尚可) <歓迎する業界・職種経験> 英語の読み書きに抵抗のない方。法人向けテクニカルサポートのご経験がある方歓迎。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    外資系精密機器メーカーで自社製品に関する問い合わせに対しての技術提供を行っていただきます。今回は社員の育休代替のため、期間は半年程度を想定しております。

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  • 単価

    2,200 2,200 /時給

    最寄駅
    銀座、東銀座、有楽町
    スキル
    OAスキル:Excel:SUM・AVERAGE関数、四則演算(必須)、OAスキル:PowerPoint:既存スライドの修正(必須)、OAスキル:Word:既存文書の修正(必須)、言語スキル:英語(必須)、言語スキル:英語(必須)、資格:TOEICテスト(尚可) <歓迎する業界・職種経験> Office365を中心としたITサポート経験。英語については文書読解や日常英会話が可能な方。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    (1)親会社とのシステム統合前に簡易的なPC切替に対するサポート、サーバやPCの整理(2)システム統合後にはIT統合におけるサポート、Office365アカウント整理などをお願いします。そのほか、郵便物の整理や全体会議のサポートなど庶務的な仕事もございます。

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  • 単価

    2,100 2,100 /時給

    最寄駅
    西三荘、守口〔Osaka Metro〕、守口市〔京阪線〕
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> ヘルプデスク業務における2次対応の経験がある方。MicrosoftTeams、OutlookといったOffice365に関する知見や障害対応の経験がある方。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    ITソリューション ITインフラ基盤構築などを行っているシステムインテグレータです。西三荘周辺のお客様先でのヘルプデスクの2次対応業務になります。Office365(Outlook、MicrosoftTeamsなど)についてや、Windows端末に関する製品サポートなどに関して、調査・検証を行いお客様とのやり取りや、状況に応じて製造会社への問い合わせを行い、問題解決まで行って頂きます。

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  • 単価

    2,200 2,200 /時給

    最寄駅
    神谷町、溜池山王、六本木一丁目
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> ヘルプデスクの経験がある方。ご自宅にネット環境がある方。フルリモートの業務に抵抗が無い方。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    食品原料メーカーでの社内SE、ヘルプデスク業務です。社内従業員向けにITに関するトラブル対応を行っていただきます。必要に応じてスマートフォンやPCのキッティング・セットアップ業務もお願いいたします。

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  • 単価

    2,000 2,000 /時給

    最寄駅
    内幸町、新橋、御成門
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> Excelの基本操作が出来る方。機材調達、契約管理等のご経験がある方歓迎。Office365に関する知識、ご経験がある方歓迎。VBA等の実装経験ある方歓迎。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    情報システム部門でのお仕事です。機材調達やライセンス管理、複数部門にまたがるPCの見積もり手配やキッティングなどをご担当頂きます。

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  • 単価

    2,200 2,200 /時給

    最寄駅
    新高島、みなとみらい、高島町
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> (1)PCのテクニカルスキル*CompTIAA+相当のスキル(2)電応対によるコミュニケーション能力(3)メールやコールトラッキングシステムなどのOA操作(4)ハードウェア(PC)に対する興味。
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    ユーザー先に訪問するカスタマエンジニアからの電話またはチャットによるサポート対応及び、PCメーカへの状況報告などの対応をご担当いただきます。具体的には、(1)エンジニアへの復旧に向けた技術支援、(2)追加部品や再作業の判断とメーカへの手配、(3)エンジニアの作業進捗や結果確認とメーカへの報告等*エンジニアは全国の自社所属のカスタマエンジニアです。

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  • 単価

    2,000 2,000 /時給

    最寄駅
    新富町(東京都)、八丁堀(東京都)
    スキル
    ― <歓迎する業界・職種経験> 各種業務システムの導入経験、スマートフォン・タブレット等のスマートデバイスの業務管理経験、Microsoft 365の業務使用経験、
    職種
    特徴
    契約形態
    派遣

    大手運輸グループ会社でのお仕事です。社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理、各種社内システムのアカウント管理、PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む)、MS Officeを利用した各種ドキュメント・マニュアル作成、新システム導入等に伴う各種補佐業務をお願い致します。

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ヘルプデスクとは?

ヘルプデスクについて

ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。

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