【年末年始休業中の対応について】
2025年12月27日(土)から2026年01月04日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2026年01月05日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

顧客と直接コミュニケーション可能

  • 1,000,000 1,400,000 /月額
  • 新横浜 / 横浜市
  • 作業内容
    勤務場所: ハイブリッド(勤務地:新横浜、毎週木曜日出社) 案件概要: 大手卸売業のお客様にて、Microsoft365の運用をサポートいただける方を募集しております。 テナント管理や新機能の検証・利活用促進など、幅広く携わっていただくポジションです。自発的に施策を推進できる方、顧客やベンダーを巻き込みながらプロジェクトを前進させられる方に最適です。
  • 必須スキル
    Microsoft365導入・運用管理経験(テナント管理・機能利活用推進) Copilot活用経験または導入支援経験 自発的に施策を推進し、関係者を巻き込んで物事を前に進められる方
  • 尚可スキル
    プロジェクトマネジメント経験(進捗管理・課題整理など) 論理的思考力・高いコミュニケーションスキル
  • 契約期間
    即日~長期
  • 募集人数
    1人
  • 面談回数
    3回
  • 備  考
    魅力ポイント: 最新のMicrosoft365・Copilotを活用した実務経験を積めるポジション 自発的に施策を進める裁量があり、顧客・ベンダーとの協働で大きな成果を出せる ハイブリッド勤務で、効率的にリモートと出社を組み合わせられる