MAYAを活かせる仕事
MAYA
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
714,600円
最高単価:
1,000,000円
最低単価:
350,000円
単価 450,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・自社サービスや受託開発を行っている企業様にご参画いただき、 受託案件での3Dデザイン業務を担当していただく想定です。 ・PJの状況やご本人の経験次第で業務をお任せします。 若手、経験豊富な方、またゲーム業界、映像業界など問わず3Dモデリングを生業としている方を広く募集しております。
単価 ~ 4,000 円 /時給
最寄駅 フルリモートスキル 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・自社サービスや受託開発を行っている企業様にご参画いただきます。 ・某ライブ配信サイトで使用される、5秒程度の短尺ギフト動画の制作を担当。 先方から支給される素材を使用し、見ていて楽しくなる動画を制作していただきます。 ・月に1本程度の依頼の想定ですが、時期や本人のスキルマッチ度合いで業務量は変動する可能性もございます。 ・基本的に3D素材は支給 ・モデリングデータやモーションデー...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら◆主な開発環境・ツール◆ ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya 【業務概要】 新規コンシューマー向けゲームでのエフェクトデザイナーとして、 ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)でのエフェクト制作業務をお願いします。
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら◆主な開発環境・ツール◆ ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya 【業務概要】 スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい...
単価 550,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 新宿駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 高精度キャラクター制御支援にて、 Mayaの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Mayaを用いた 3Dキャラクターのスキニング・リギング ・Unityでの組み込み、技術検証対応 ・テクニカルアーティスト視点でのパイプライン整備支援 ・その他付随する作業 ~~~...
単価 250,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 若林駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら窓口担当者/基本出社/自社ゲーム開発企業における外注パートナー様の対応業務 【業務内容】 新規サービスで販売される商品を支える、外注パートナー様の対応をお任せいたします。 ・外注企業への制作指示書作成 ・制作物へのフィードバックの取りまとめ ・制作物リストの作成や納品物の管理 ・マニュアルなどのドキュメントや資料作成 ・(可能であれば)簡単なデザイン業務 (詳細は面談時にお話し...
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 若林駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらUI・3D演出デザイナー/一部リモート/自社ゲームアプリにおけるアニメーションやエフェクト業務 【業務内容】 当社が開発・運営するスマートフォンアプリにおいて、UIアニメーションや3Dエフェクトを駆使した画面演出の企画・制作を担当していただきます。 ・UIアニメーションや画面遷移などの演出設計・実装 ・UnityやMaya、AfterEffectを用い、3Dモデル・エフェクトを使った画...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東梅田駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/日本トップクラスのゲーム企業にてテクニカルアーティスト業務/常駐 日本トップクラスのゲーム企業においてテクニカルアーティスト業務を行なっていただきます。 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザ...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/日本トップクラスのゲーム企業にてカットシーンアーティスト業務/常駐 日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務 ・カットシーン表現の検証、作業効率化の為の...
単価 400,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGキャラクターアーティスト募集/常駐 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務 ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・モデルに関するクオリティ管理、監修業務 ...
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 若林駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/MAYA/Unity/自社スマートフォンゲームにおける3Dモデラー 大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて 既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます! フレックス制を採用しております! 【業務内容】 ・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、背景、アイテムの制作 ・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクス...
単価 550,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 3Dキャラモデリング業務にて、 Unityの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・スマートフォンゲーム用の 3Dキャラクターおよび小物のモデリング ・モデリング業務全般 ・制作ディレクション ・指示書の作成 ・テクニカルアーティストとの仕様調整 ・その他付随する作業 ...
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MAYAとは?
MAYAについて
MAYAとは、オートデスク社が開発したハイエンド3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアで、アニメーション、モデリング、シミュレーション、レンダリング、マッチムーブ、合成のための包括的な機能と、拡張性に優れたパイプライン プラットフォームを提供しています。 映画・ゲーム・CMの制作に使用され、任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコゲームス、ポリゴン・ピクチュアズなどが全面的に開発ラインに取り入れています。 また、ハリウッドなどの映像制作の現場でも使われているプロ仕様のハイエンドソフトとなっています。 バージョン2015時点で、Windows 7/8.x、Mac OS X、IRIX、LinuxのOSに対応します。
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該当案件数
164件