ゲームプログラマ
ゲームプログラマ
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
766,700円
最高単価:
1,000,000円
最低単価:
450,000円
単価 ~ 200,000 円 /月額
最寄駅 新宿(リモート想定※キャッチアップ期間、及び業務の状況に応じて出社をお願いする場合があり)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら開発中タイトルのキャラクター、アバター等、人物系のイラストレーション制作
単価 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらオンラインゲームプラットフォームの設計、開発、運用を担当していただきます。 機能及びキャンペーンの新規開発や改善を通して、 Androidにおける国内最大級のゲームプラットフォームのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・機能及びキャンペーンの新規開発や改善 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・APIの設計/開発、DB設計、サーバー負荷軽減 ...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・機械学習アルゴリズムの実装や実データを用いた開発に携わっていただきます。 ・技術検証のみならず実運用まで一気通貫して携わっていただきます。 ・以下のいずれかのプロジェクトに参画いただく予定です。 -AIによるレベルデザイン支援プロジェクト -自然言語処理を応用したオンラインゲームの運用支援プロジェクト -パズルゲームのレベル生成(ステージ生成) -大規模言語モデルのキ...
単価 700,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 中央区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■新規スポーツゲーム開発業務 【担当工程】要件定義、基本設計、機能開発、保守運用
単価 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・プラットフォーム オンラインゲームフロアのUIデザイン ・デザインにまつわる各種ガイドラインの策定、運用 ・プロジェクト推進
単価 800,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 東京駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらUnrealEngine/リモート可/ソーシャルゲームのテクニカルアーティスト案件 スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・...
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら◆主な開発環境・ツール◆ ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya 【業務概要】 スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 【必須スキル】 ・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上 ・運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験 ・リファクタリングのご経験 ・サーバーエンジニアとの折衝・調整経験 ・APIを結合した経験職種 契約形態 業務委託詳細はこちら◆主な開発環境・ツール◆ ・ツール:UnrealEngine(Blueprint) 【業務概要】 新規3Dアクションゲームの開発において、 マスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務をお願いします。
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 お台場スキル ◆必須スキル◆ ・Phaser3を用いた開発経験 ・ゲーム開発経験職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【業務概要】 コンシューマゲーム開発の受託チームにてPhaserを用いたフロントエンド開発をお願いいたします。 会議頻度は1日1回程度進捗会議がありますが、少なめとなり、集中して作業に取り組むことができる案件です。
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 新宿駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/UI/UXデザイナー/オンラインゲームにおけるUIデザイン業務 ・UI設計 ・UIデータ作成 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 500,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら仮想世界の開発・運営や、ゲーム・バーチャルライブなどのコンテンツ開発を行う企業にて、メタバースプラットフォーム開発における、クラウドエンジニア業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・メタバースプラットフォームに関わるクラウドエンジニア業務全般 ・Azureを利用してのクラウドインフラの設計/構築から保守/運用まで担当し、プロダクト開発を支援する業務 ・既存サーバー・ネットワーク構...
- 詳細はこちら
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 et...
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ゲームプログラマとは?
ゲームプログラマについて
ゲームプログラマーは、ゲーム制作会社やプロダクションで、C++やC言語などの開発言語を用いてゲームのプログラミングを行うのが仕事です。 企画書や仕様書、デザインに応じてゲームが意図したとおりに動くよう、キャラクターの動きやサウンドの設定、システムの構築など、プログラミムを行います。 企画が優れていても、また、優れたCGデザインが行われても、最終的にプログラミングの段階でバグが生じたりすると、ゲームは商業的価値を失ってしまいます このため、ゲームプログラマーは、売れるゲームを作るためには、とても責任が重い仕事でもあります。 ゲームクリエイターがプログラミングの知識がない場合、時にはプログラミングが困難な企画を持ち込むこともあります。 こんな時にはプログラマーが、プログラミンが可能なように修正を行うこともあります。 プログラマーは、このように企画の段階から関わることもあります。
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