ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
570,100円
最高単価:
1,950,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・ヘルプデスク運用経験 ・人事給与領域における設定、運用経験 ※他システムの場合、一定該当領域における給与や人事に関する専門知識を有しているとよりよい職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件概要 総合人事システムユーザー向けヘルプデスク業務 ■作業工程 ["ヘルプデスク運用"] ■作業内容 人事給与系ERPシステムのユーザーからの問合せに対し 切り分け、回答、エスカレーションを行う また、それに必要な習熟
単価 400,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 東京都内スキル 流暢な口頭および書面の言語スキルと非常に優れたコミュニケーションスキル 関連するオペレーティングシステムおよびアプリケーションの取り扱い経験 カスタマーサービスエージェントとしての経験。 問題解決の姿勢と効率的なタスク管理スキルを備えたチームプレーヤーインシデント管理プロセスに従って適切なソリューションを適用した経験。 ナレッジマネジメント、インシデントマネジメント、Service Now...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらL1 サポートエージェントは、基本的なIT スキルと、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力を備えた強力なコミュニケーション(口頭および口頭)スキルを持っている必要があります。 選ばれたエージェントは、オンボーディング必須トレーニングの後、クライアントの期待、環境、プロセス、IT、およびビジネスの知識に合わせて調整されます。 L1 エージェントは、合意された SLA 内のガイダンスに...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365グローバル運用業務 ○ユーザーのグローバル運用チームでM365に関する運用作業 ・海外拠点や他運用チームからの申請対応 ・インシデント管理 ・運用状況、実績の報告書作成等の業務を想定
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◆主な開発環境・ツール ・コミュニケーションツール:Slack ・業務ツール:PPT・Word・Excel・Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleスライド 【業務概要】 製薬業界や病院向け事業を行うチームにて、サポート業務をお願いします。 ・社外への提案資料作成 ・納品物の作成 ・申請書類作成・申請 etc.
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募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・コンサルティングファームご出身(戦略やBig4など) ー戦略的思考力: 1,800以上の機能要件から重要度を見極め、 80%の成果を出すための施策を立案できる方 ー調整力: 弁護士・秘書といった独特の組織文化に配慮した計画立案と合意形成ができる方 ・基幹システム刷新PJの経験 ー実行管理力: WBS作成から進捗管理までプロジェクト全体をコントロールできる方 ー法律事務所特有の...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・フルスクラッチで作られた現行基幹システムを刷新するPJ。 ・対象の業務は経理システムだが、請求管理/財務会計/CL管理などスコープは多岐にわたる。 (※所属弁護士の稼働状況・クライアント情報・案件情報・請求情報・経費など) ・1年以上をかけてGAP分析/ToBe像策定/要件定義/ベンダー選定/開発とすすめて行きたい ・工数も限られている中で、期限内でやり切る方法を考えPMと共に考え切れ...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・各種定例会準備(資料作成、資料格納、各種案内) ・各種定例会への参加 ・各種会議体設定(スケジュール調整、開催案内作成・展開) ・事務局からの依頼事項の展開、進捗管理、未対応へのフォロー ・各部門との質疑応答
単価 ~ 1,050,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・AI/データ利活用業務のPoCを計画~実行までリードした経験 ・大企業の全社施策、複数社横断など大規模な事務局運営のベストプラクティスの知見 ・ファーム規模問わず、M以上としてクライアントの前面に立って案件をドライブした経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・全社のDX施策/投資を取りまとめる事務局において、事務局業務効率化を目的としたAI/データ利活用を進めている ・直近では、RAG構築による社内問い合わせの自動返信の実装を目指している ・将来的には、全社の技術情報を集約し、技術的見地からの事業ポートフォリオ変革に繋げていくことを目指しており、そのためのPoCを兼ねた取り組みを推進していきたい ・2025年8月までに、今後どのようなソリューシ...
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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該当案件数
404件