ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
627,700円
最高単価:
1,100,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 430,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 六本木一丁目(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【案件】全拠点のOAサポート支援業務 【内容】 社内の問い合わせ対応全般 ・PC設置依頼、キッティング ・インシデントの窓口対応
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらAI駆動で開発されたモック版アプリをもとに、「ラストワンマイル実装(API接続〜デプロイ)」をやり切り、監視設計・運用保守・障害対応・軽微改修まで横断して現場で安定稼働と定着を支える役割です。
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 豊洲駅スキル 基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識 システム開発経験 IT ベンダーとの協働能力 英語でのコミュニケーション能力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら 新技術・IT サービスの導入 Corporate IT との連携 LN やローカルシステムの管理 ハードウェア交換、ネットワーク変更 セキュリティポリシー遵守 ユーザーサポート(ハンズオン) セキュリティインシデントへの意識向上
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 秋葉原駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上 -主要システムの管理運用(Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) -主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 -会社資産の管理運用(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) -会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 -PCトラブル等、ユーザーか...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 品川駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 600,000 ~ 620,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅(常駐)スキル ・PCやモバイルデバイスなどのキッティング業務 ・PCトラブルなどに関するユーザーからの各種問い合わせ対応業務 ・SaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・Google WorkspaceやM365などのシステム選定、導入検証、運用支援職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件名:大手ゲーム会社向けの情シス支援 ■業種:ゲーム ■案件内容 お客様内でソーシャルゲームに関わるデータ分析支援に幅広くご担当いただきます。 主な業務詳細は下記になります。 ・PCやモバイルデバイスのキッティング業務 ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等の対応 ・ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入...
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
- 詳細はこちら
VisualStudio/製造業向け自社プロダクトのシステムヘルプ担当 製造業向け自社プロダクトのシステムヘルプ担当を担当いただきます。 内容としては以下になります。 ・システムヘルプの一次受け・内容把握 問い合わせ内容を読み解き、何が起きているか(事実)と、ユーザーが何に困っているか(要望)を正確に把握する。 ・検証環境での再現確認(※最重要業務) 報告された手順通りに検証環...
単価 700,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 フルリモート(現場は虎ノ門)スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら販売、物流系(オフィス家具・文房具・事務用品など)の基幹システムにおいて オンプレ→AWSへ再構築を実施します。 ※現在80人態勢(社内エンジニア、外注先のエンジニア、フリーランスのエンジニアを含め)で開発中です。
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
395件