ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
562,400円
最高単価:
1,950,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・ヘルプデスク運用経験 ・人事給与領域における設定、運用経験 ※他システムの場合、一定該当領域における給与や人事に関する専門知識を有しているとよりよい職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件概要 総合人事システムユーザー向けヘルプデスク業務 ■作業工程 ["ヘルプデスク運用"] ■作業内容 人事給与系ERPシステムのユーザーからの問合せに対し 切り分け、回答、エスカレーションを行う また、それに必要な習熟
単価 ~ 1,050,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・AI/データ利活用業務のPoCを計画~実行までリードした経験 ・大企業の全社施策、複数社横断など大規模な事務局運営のベストプラクティスの知見 ・ファーム規模問わず、M以上としてクライアントの前面に立って案件をドライブした経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・全社のDX施策/投資を取りまとめる事務局において、事務局業務効率化を目的としたAI/データ利活用を進めている ・直近では、RAG構築による社内問い合わせの自動返信の実装を目指している ・将来的には、全社の技術情報を集約し、技術的見地からの事業ポートフォリオ変革に繋げていくことを目指しており、そのためのPoCを兼ねた取り組みを推進していきたい ・2025年8月までに、今後どのようなソリューシ...
単価 400,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 東京都内スキル 流暢な口頭および書面の言語スキルと非常に優れたコミュニケーションスキル 関連するオペレーティングシステムおよびアプリケーションの取り扱い経験 カスタマーサービスエージェントとしての経験。 問題解決の姿勢と効率的なタスク管理スキルを備えたチームプレーヤーインシデント管理プロセスに従って適切なソリューションを適用した経験。 ナレッジマネジメント、インシデントマネジメント、Service Now...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらL1 サポートエージェントは、基本的なIT スキルと、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力を備えた強力なコミュニケーション(口頭および口頭)スキルを持っている必要があります。 選ばれたエージェントは、オンボーディング必須トレーニングの後、クライアントの期待、環境、プロセス、IT、およびビジネスの知識に合わせて調整されます。 L1 エージェントは、合意された SLA 内のガイダンスに...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 入間市駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ヘルプデスクのご経験 ・医療情報システムに関する基礎知識 ・基礎的なITリテラシーがある方 └ OS、ネットワーク、アプリに関する知識 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 350,000~450,000円(税込) あくまで...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 医療情報システム支援にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・ユーザー対応 └ 操作説明、障害受付、一次切り分け ・トラブルシューティング ・システム周辺機器や環境に関するサポート ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ...
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 新宿御苑前駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 通信業界での情シス業務支援にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・定常的な運用作業 ・問合せ対応 ・作業依頼対応 ・障害対応 ・要望に沿ったツール改修 (VBAやVBスクリプト) ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365グローバル運用業務 ○ユーザーのグローバル運用チームでM365に関する運用作業 ・海外拠点や他運用チームからの申請対応 ・インシデント管理 ・運用状況、実績の報告書作成等の業務を想定
単価 ~ 570,000 円 /月額
最寄駅 神奈川県スキル ・ZendeskのTag設定、ダッシュボード設定の経験 ・Tag設定項目の検討経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらZendeskの機能を用いたTag設定/ダッシュボード設定 上記を実施するための運用整理を行っていただきます。
単価 450,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 半蔵門駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ITヘルプデスクのご経験 ・L1サポートのご経験 ・TOEIC750点以上の英語力 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 450,000~600,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! サポートデスク業務にて、 ServiceNowの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・サービスデスク ・電話/チャット/ServiceNowを通じたL1支援 ・必要に応じてエスカレーション対応 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任...
単価 ~ 470,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら運輸会社における事務業務サポートシステムのサービス内容変更の対応をお任せいたします。 工程:設計~システムテスト
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ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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