ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
636,600円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
単価 ~ 420,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら管理/請求支払システムの開発におけるPGを募集いたします。 予防接種事務のデジタル化により自治体・医療機関の効率化と国民の利便性向上を図っており、接種状況からワクチンの有効性・安全性の分析を狙ったシステムとなります。 ・スケジュール 2024.10月~2024.11月 要件確認 2024.12月~2025.02月 設計(基本設計、詳細設計) 2025.03月~2025.05月 製...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら主な業務内容としましては、WBS管理やメンバーのタスク進捗管理 (作業内容についての指示はありません)、ドキュメント整理などの事務系作業などになります。 また、ドキュメント作成や管理タスクがメインになりますので、 JiraやRedmine、Excel、Wordなどの使用に抵抗がない方がマッチしやすいです。 現場としましては稼働安定かつ働きやすい環境となっております。
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら想定される作業内容 ・障害対応 ・原因調査 ・アプリ修正 ・データパッチ処理
単価 200,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 初台スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日、実務頂ける方 ・バックオフィスのご経験 ・社内外の方との折衝経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 200,000~300,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 企業のバックオフィス業務において、 勤怠管理や支給登録を中心とした 事務作業をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・支給登録業務の運用・管理 ・勤怠管理業務のサポート (勤怠データ確認、修正など) ・社内外の関係者との折衝・調整 ・必要に応じた書類作成およびデータ入力 ・その他、バックオフィス関連業務 ...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 東陽町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら全体事務局の移行・テスト担当。移行,その練り上げ、テストの企画、移行作業からのリスク分析
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 500,000 ~ 530,000 円 /月額
最寄駅 田町スキル ・社内SE/情報システム業務経験(主にベンダー・クライアント向けヘルプデスク経験) (→3年以上経験者 目安) ・基本情報技術者レベル相当の知識、CCNAレベル相当の知識職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・ITシステム/機器 運用・保守・管理、導入 ネットワーク・サーバーの構築、システム監視・パッチ対応、障害対応、法定停電対応など 情報収集・調査、システム検証、BCPおよびリスク対応計画に基づくシステム導入・変更 ・ユーザーIDの作成・管理、貸与デバイス準備 ユーザーID管理・権限設定、デバイスのキッティング・初期化 ・IT資産管理/ライセンス管理/コスト管理 IT資産管理(棚卸・調達...
単価 330,000 ~ 380,000 円 /月額
最寄駅 新宿区内スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■ITサービス運用支援 ○以下の業務を対応いただきます。 ・メール・電話での問合せ回答 ・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/O365) ・請求データ作成、確認(社内システム/Excel) ・価格改定に向けた運用変更支援 ・手順書作成、更新 ・進捗管理およびフォロー ・業績管理(実績および見込み管理)
- 詳細はこちら
▍通勤面:オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 下記業務をお任せできる方の募集です! ■社内サポート 会議準備:会議室の予約、会議のセットアップ。 備品管理:事務用品や設備の管理、発注業務。 ■社内IT関連 PCや周辺機器の管理:パソコン、マウスなどの設定・設置・管理。 ライセンス管理:使用するソフトウェアのライセンス管理。 ソフトウェアの導入・更新:必要なソフ...
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ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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