ヘルプデスク
単価 300,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ・社内システムのヘルプデスク経験3年以上 ・PCキッティング業務経験2年以上 ・上記業務内容を対応可能な方職種 契約形態 業務委託詳細はこちらサポートシステム管理部門で社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・PCセットアップと運用管理 ・携帯電話及びスマホのセットアップと運用管理 ・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり) ※約2400名
単価 300,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ・WindowsServerの構築および運用の実務経験3年以上 ・システム構築、設計のノウハウがある方職種 契約形態 業務委託詳細はこちら・WindowsServerの設計/構築/運用 ・大容量ストレージシステムの設計/構築/運用 ・仮想化基盤の設計/構築/運用 ・障害発生時の切り分けと原因分析/復旧対応 ・システム運用の改善、自動化 ・トラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
単価 300,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 渋谷スキル ・ネットワーク構築および運用の実務経験3年以上 ・ネットワーク設計のノウハウがある方職種 契約形態 業務委託詳細はこちら・社内ネットワークの設計/構築/運用 ・障害発生時の切り分けと原因分析/復旧対応 ・社内ネットワークの運用改善、自動化 ・トラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 4,800,000 ~ 7,200,000 円 /年収
最寄駅 神谷町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託、正社員、契約社員詳細はこちらDesktop Support/Helpdesk Engineerとして、クライアントのサービスデスクと連携し、本社ユーザーや店舗へのデスクサイドサポートを担当します。 - 地元企業、多国籍企業、小売チェーンとのクライアントとのやり取り - ハードウェア、ソフトウェア、プリンター、ルーター/モデム、POS機器など、すべてのIT機器のサポート - 技術サポートリクエストへのタイムリーな対応...
- 詳細はこちら
某証券会社のバックオフィス向け生成AIの開発基盤およびサービス構築プロジェクト。 Azure基盤上で、ヘルプデスクQ&AのチャットAI化。 ChatUIの導入およびDMP基盤(データ・マネジメント・プラットフォーム))の構築、 データの蓄積およびデータ提供を担当いただく。 Azure、SQL、Python、OpenAIを使用した、 (要件整理)、設計、製造、単体、結合テスト、リリースを実...
単価 450,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 名古屋駅スキル 職種 特徴 契約形態 派遣詳細はこちら・Javaスクラッチ開発社内業務システムのバージョンアップに伴う下記業務 ・単体テスト仕様書作成/単体テスト実施 ・内部結合テスト仕様書作成/内部結合テスト実施 ・バージョンアップ後の修正業務 ・ブラウザ変更(IE⇒Chrome)に伴うHTML, css, javascriptの修正業務
単価 2,200 ~ 2,200 円 /時給
最寄駅 立川北、立川、立川南スキル ― <歓迎する業界・職種経験> ActiveDerectoryでの設定追加や変更対応経験職種 特徴 契約形態 派遣詳細はこちらグループ会社内にて使用している各種システムのヘルプデスク業務をお願いします。 ActiveDerectoryのユーザ追加や変更、削除対応からIntune設定管理、各種端末におけるユーザー問い合わせ対応が主な業務になります。
単価 1,000,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 田町駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら大手社会インフラ設備系企業内セキュリティー業務支援 セキュリティ推進業務支援 ・クラウドセキュリティ利用申請チェック(必要があれば差し戻し、確認) ・セキュリティ手順書作成(コンサルと相談・調整の上)
単価 2,300 ~ 2,300 円 /時給
最寄駅 浅草橋、秋葉原、岩本町スキル ― <歓迎する業界・職種経験> 電話交換機やFMC、スマートフォン(Android )に関する運用設計、または運用経験職種 特徴 契約形態 派遣詳細はこちら大手総合物流会社における本社内電話システム(電話交換機及びFMC)の運用となります。機器保守やシステム改修自体はメーカーにて実施しますが、日々の運用(内線番号や外線番号の軽微な設定変更に関するお問合せ)、業務効率化および改善、機能追加、改修等によるメーカーとの打ち合わせや折衝をご対応いただきます。
単価 280,000 ~ 720,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門駅スキル ・コーポレートIT領域における業務経験(3年以上) ・セキュリティ領域の情報収集に自ら積極性をもって取り組める意欲 ・コミュニケーション能力と問題解決能力職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【業務内容】 コーポレートエンジニアとして、まずは2つの役割を期待しています。 ①コーポレートIT業務 ・オンボーディング、デボーディング対応 - IT機器のキッティング ・社内におけるITシステムの企画立案、導入・改善、運用・サポート ・業務効率化や従業員体験の向上に関わる各種ツールや仕組みの企画、開発、導入、運用 ・社内ネットワークの管理 ・技術的なトラブルシューティン...
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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820件