ヘルプデスク
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 本厚木スキル 職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 情報システム部アプリケーション支援にて 以下お任せできる方を募集しています! ▼ご担当業務: ・トラブルが発生した場合のエスカレーション ・情報システム部内、保守ベンダー、業務へのトラブル報告 ・保守ベンダーの作業計画と実績管理 ・担当システムのハードウェアおよび周辺機器の資産管理 ・関係会社へ担当システムの...
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 品川スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日ご勤務頂ける方 ・Microsoft Intuneの構築/管理経験がある方 ・AD環境構築/運用経験がある方 ・Azure環境構築/運用経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 600,000~650,000円(税込) あくまでも目安で...職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! インフラ環境AzureAD移行支援にて、 AzureAD構築の経験者を募集しています! ▼ご担当業務: ・AzureAD移行計画 ・AzureAD環境構築、移行作業 ・インフラ技術調査 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望の...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日ご勤務頂ける方 ・情シスもしくはヘルプデスクのご経験 ・英語もしくは英会話が可能な方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 500,000~550,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ _ ―――――――――――――――...職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 外資系ブランド向けヘルプデスク業務にて 以下お任せできる方を募集しています! ▼ご担当業務: ・英語を使用したお客様対応 ・オフィス機器などのユーザーサポート ・お問合せ対応 ・カスタマー・サービスのクォリティ向上 ・英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施 ・その他付随する作業 ~~~...
単価 250,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル PC基礎知識 女性(現場チームの女性が1人になってしまうため) 1年以上の長期参画可能な方 ヘルプデスク経験(最低3年以上、5年以上だと尚可)職種 特徴 詳細はこちらCSIRT関連問い合わせ対応業務及びISMS維持更新サポート活動を 担当いただきます。具体的には以下の業務を行います。 ・CSIRT関連問い合わせ対応業務 →クライアント上司のサポート、セキュリティ相談対応、 各種セキュリティレビュー、チェック、問い合わせへの対応( 年間約800件)、資料作成、提案、関係者調整など ・ISMS維持更新サポート活動
- 詳細はこちら
WindowsPC機器の選定や提案、お客様へ見積もりを作成し提案 マスター作成やリプレイス作成 ベンダーコントロールやヘルプデスク、社員代替、案件推進など
単価 400,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 新宿駅スキル 職種 特徴 詳細はこちらキッティング作業、ヘルプデスク、PC・スマホ管理
単価 630,000 ~ 680,000 円 /月額
最寄駅 基本は在宅勤務スキル 職種 特徴 詳細はこちら■Azureセキュリティガイドラインの作成業務 【担当工程】基本設計、詳細設計、実装、テスト設計の案件対応 ○Azure環境のコード化
- 詳細はこちら
案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
単価 400,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 中央区内スキル 職種 特徴 詳細はこちら■問い合わせ等ヘルプデスク業務 ○Microsoft365に関する、問い合わせ対応を担当いただきます。 ○アカウントの管理対応や、月次報告書の作成などの作業もございます。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
もっと見る
他のポジションから探す
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
390件