ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
608,800円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 みなとみらい駅スキル ・ヘルプデスク,PMO補佐,SEサポートなどのご経験2年以上の方 ・現場ひとつひとつが短くなく勤怠問題無いと約束できる方 ※ServiceNowやSharePointの操作経験があると高確度職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら情シス作業 グループ会社へのPC配布/回収、申請受付、手続き、バックオフィス業務の運用設計サポート、運用テスト計画サポート、シナリオ作成、運用テスト実行、結果報告 ※既存の運用設計は存在しツール変更に伴い運用設計書を全面的に修正。ユーザーマニュアルについても再作成。 ※設計者は別にいますので作業者の募集となります 単価:400,000 精算固定、稼働安定 ...
単価 380,000 ~ 430,000 円 /月額
最寄駅 新宿区内スキル ■IT業界(ヘルプデスク含む)関連業務経験が2年以上の方 ※または同等の知識と経験がある方 ■基本的な業務ツールの操作ができる方(PC、メール、Excel、Word、PowerPoint、Edge) ■顧客担当窓口として、IT関連の事象説明を含んだ適切な文章が書ける方 ■Office製品のツール(Outlook、Teams)の最低限の仕様を理解している方 ■問合せ内容を理解し、過去の案...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■ITサービス運用支援 ○以下の業務を対応いただきます。 ・メール・電話での問合せ回答 ・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/O365) ・請求データ作成、確認(社内システム/Excel) ・価格改定に向けた運用変更支援 ・手順書作成、更新 ・進捗管理およびフォロー ・業績管理(実績および見込み管理)
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
単価 300,000 ~ 330,000 円 /月額
最寄駅 錦糸町スキル ・経理経験/事務経験 ・長期稼働前提で就業可能な方 ・コミュニケーション力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・ATMの運用、保守業務を担当頂きます。 ・各関係企業からの問い合わせ対応(メール・電話) ・ATMの入出金管理等の定常業務
単価 400,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 高田馬場駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手金融会社様の社内にて、 以下の業務をご担当いただきます。 ・定例作業(日次、週次、月次) ・各種申請書類の作成 ・スケジュール表の作成 ・入退館管理 など
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 ~ 20,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら統轄事業部門にて、Excel等の一般ツールを使用して問い合わせ対応等の様々なサポートを行っていただきます。 <主な業務内容> ・契約管理業務(契約更新など) ・請求・支払管理業務 ・購入作業(AWS関連サービスなど) ・問い合わせ対応(社内、業務委託先) ・データ抽出・集計作業 ・資料作成(Excel、PowerPoint)
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 汐留スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら某SIerが使用している基幹システムの刷新 現在2つのPJが動いており、各PJ毎にclientのプロパがおります。 そのサポート(サブPM)としてご支援をいただきたく存じます。 役割は会議等のファシリテートや事務作業より、 PMと同様にPJの方針決めやPMと現場の間に入り諸調整です。
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 旅行業向けサービスのインフラ対応支援にて、 情シス,インフラ運用の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・社外インフラのVMサーバ/NW監視/運用 ・社内PCの初回セットアップとリモート管理 ・社内PCトラブル)のサポートデスク ・社内インフラ全般のNWの運用/保守 ・その他付...
単価 400,000 ~ 430,000 円 /月額
最寄駅 大手町駅スキル ■コミュニケーション力があり、お客様およびメンバーと良好な関係を築ける。 ■企業で端末が利用できる仕組みを理解している。 ■クライアント端末の2次サポート経験がある(問題の切り分け&調査&解決)。 学ぶ姿勢が高く意欲的であれば、2次サポート経験がなくても検討します職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら作業工程 ・端末保守業務 遠隔で不具合端末の原因の調査と処置をする(2次対応がメイン) ・サーバ登録および更新 AD、DHCP、RADIUS、Intune、EMS、SCCM、OKBIZなどを活用して作業する
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ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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