ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
588,200円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 800,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 以下スキルのいずれか ・MS365の運用経験 ・Mac PCのキッティング経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手自動車メーカー子会社にて、情報システム部の人員が不足しており、以下スキルを持った人材を探しています。 ・MS365の運用、活用促進 ・Mac PCのキッティング
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 ~ 420,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・経理システムの実務経験3年以上 ・ヘルプデスク経験1年以上(経理システム尚可) ・パッケージのシステムやスクラッチシステムの仕様確認と導入経験 ・ベンダーとコミュニケーション経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント内経理部宛てに依頼のあった経理処理および経理システムの問合せ処理をお任せいたします。 経理システムではintra-martやHUEを使用しております。 <想定業務> ・各事業部からの経理部門への問合せ対応およびエスカレーション ・経理システムのQA対応(経理部ユーザーへの説明およびベンダーへの問合せ) ・経理部内でのITについての相談役
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東新宿駅 港区内スキル ・Active Directory 設定経験 ・ヘルプデスク経験 ・PC、モバイルキッティング経験 ・英語の読み書き職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・Active DirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理 ・PC,モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス) ・Office製品に関するQA ・中途入社者へのオリエンテーション ・各種問い合わせ対応 など
単価 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらフルサイクルエンジニアとして、ソフトウェアの設計・開発から運用・保守・改善までシステム全体のライフサイクルに関わります。プロダクトの成長を支える責任と裁量を持ち、迅速なリリースと改善を推進する役割です。 ・開発/運用:生成AIと社内ナレッジを利用するアプリの開発・運用 ・取り組み:AI駆動開発の導入、セキュリティ系の取り組み
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 豊洲駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・Windows系サーバの基本設計経験 ・顧客調整、ベンダー折衝のご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 金融機関向け Windowsサーバ支援にて、 Windowsの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・メールリターン対応 ・資料・議事録作成(事務調整業務中心) ・ベンダー設計サーバの検証・レビュー ・顧客・ベンダーとの折衝・仕様調整 ・サーバ導入に関するドキュメント作成・導入...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
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◆主な開発環境・ツール ・コミュニケーションツール:Slack ・業務ツール:PPT・Word・Excel・Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleスライド 【業務概要】 製薬業界や病院向け事業を行うチームにて、サポート業務をお願いします。 ・社外への提案資料作成 ・納品物の作成 ・申請書類作成・申請 etc.
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募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・各種定例会準備(資料作成、資料格納、各種案内) ・各種定例会への参加 ・各種会議体設定(スケジュール調整、開催案内作成・展開) ・事務局からの依頼事項の展開、進捗管理、未対応へのフォロー ・各部門との質疑応答
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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