ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
588,400円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 800,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 以下スキルのいずれか ・MS365の運用経験 ・Mac PCのキッティング経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手自動車メーカー子会社にて、情報システム部の人員が不足しており、以下スキルを持った人材を探しています。 ・MS365の運用、活用促進 ・Mac PCのキッティング
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東新宿駅 港区内スキル ・Active Directory 設定経験 ・ヘルプデスク経験 ・PC、モバイルキッティング経験 ・英語の読み書き職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・Active DirectoryやExchange管理センターでのアカウント管理 ・PC,モバイル(iPhone、iPad)のキッティング(新規/リプレイス) ・Office製品に関するQA ・中途入社者へのオリエンテーション ・各種問い合わせ対応 など
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 市ヶ谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらテクニカルサポート/一部リモート/国産GPUクラウドサービスにおけるテクニカルサポート業務 AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。 ・顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど) ・弊社サービス利用開始時のオンボーディングサポート ・問題解決のための社内エンジニアチームとの連携 ・マニュアルやFAQ...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! インフラ構築支援にて、 WindowsServerの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Windows Server 2022 環境の構築 ・ウイルスバスターなど周辺ソフトのインストール ・資産管理システム(SKYSEA)との連携 ・各種設定およびテスト ・ドキュメント整...
- 詳細はこちら
募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
単価 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・ベンダーコントロールのご経験 ・情シス経験 └IT機器(PC/スマートデバイス)管理・運用経験 └ヘルプデスク対応経験 └社内向けIT情報サイトやFAQサイトの運営・更新経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら下記業務内容をご担当いただきます。 1.担当業務領域 (1)IT機器(PC、スマートデバイス)管理・運用業務 (2)社員向ITヘルプデスク管理・運用、ITサポートポータル運営 2.担当領域における運用業務 (1)上記1の運用業務委託先の管理・業務改善推進業務 (2)通信キャリア契約管理・窓口業務 (3)サービス改善企画、活用促進業務 3.担当領域におけるプロジェクト推進...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・各種定例会準備(資料作成、資料格納、各種案内) ・各種定例会への参加 ・各種会議体設定(スケジュール調整、開催案内作成・展開) ・事務局からの依頼事項の展開、進捗管理、未対応へのフォロー ・各部門との質疑応答
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクレジットカードシステムプロジェクト支援
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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該当案件数
360件