ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
573,600円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 550,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 曙橋駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ヘルプデスクもしくは情シスのご経験 ・NWの基礎知識や導入経験がある方 ・プロジェクト推進のご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~700,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 大学向けネットワーク系導入支援にて、 以下お任せできる方を募集しています! ◆想定作業◆ 大学情報システム課のメンバー代替として 業務のご担当をお願い致します。 学内のシステム導入・リプレイスにおける 各プロジェクト推進にあたり、 導入部署との要件整理〜導入までのサポート、 ベンダーコントロール等...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 450,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 桜木町駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・Active Directoryの操作経験がある方 ・何かしらの運用保守経験がある方 ・ヘルプデスクのご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 4500,000~550,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 金融向けイントラネット維持運用管理作業にて、 ActiveDirectoryの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・PCやプリンター不具合受付 ・イントラネット関連の運用作業 ・各種作業依頼受付(電話対応あり) ・Active Directoryの操作 ・端末へのインストー...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・ヘルプデスク運用経験 ・人事給与領域における設定、運用経験 ※他システムの場合、一定該当領域における給与や人事に関する専門知識を有しているとよりよい職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件概要 総合人事システムユーザー向けヘルプデスク業務 ■作業工程 ["ヘルプデスク運用"] ■作業内容 人事給与系ERPシステムのユーザーからの問合せに対し 切り分け、回答、エスカレーションを行う また、それに必要な習熟
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 門前仲町駅もしくは越中島駅スキル ・L2レイヤーでのヘルプデスクやサポート経験 ・運用改善経験 ・NW/サーバー経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMO/一部リモート/物流倉庫業様向けL2運用改善支援 クライアント内部でのシステムサポート部門の支援を行っていただく想定です。 ・ITサポート業務全般 ・エスカレーション対応(L2フェーズ) ・運用改善・推進(問合せ→対応が属人的に行われているため、その交通整理など) [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
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▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 外資医療機器メーカー向けBI支援にて、 BIツールの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・PowerBIレポート作成 ・セキュリティ管理 ・社内ヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応 ・社外関連企業を含めた一次対応 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~...
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募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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該当案件数
414件