ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
577,300円
最高単価:
1,050,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 450,000 ~ 480,000 円 /月額
最寄駅 大田区内スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■端末状況調査及びキッティング業務 ○顧客管理基盤の統合開発における、端末チームにて、 端末状況調査~キッティングをご担当いただきます。
単価 650,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 千代田区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365運用リーダー業務 ○食品メーカーでのM365運用リーダー(AD・ID管理・ExchangeOnline・OneDrive)6月に開始するインフラ更改(仮想⇒Azure)案件があり、既存環境を既存ベンダーが運用(アカウント登録・削除など)しているが、M365の運用も依頼されている。 ○現状分析は7月頃から進めていき年明け運用スタート想定。 ○M365、ID周りと大きな柱をいくつ...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 電子部品会社向け基幹システム支援にて、 RPAの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・UiPathを用いたRPA社内展開 ・ユーザー習熟支援 ・講師業務 └ 受講者への対面講義を実施 ・RPA関連ヘルプデスク対応 ・教育コンテンツ拡充 ・将来的にはPower Autom...
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 八丁堀駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・クラウドベースの社内IT運用経験 ・Google Workspace、Slack、Notionなどの運用管理経験 ・MDMやEDRによる端末管理経験 ・社内ヘルプデスクの実務経験 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 600,0...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 物流サービスの社内IT運用にて、 社内IT運用の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・SaaS基盤の社内ITシステム運用管理 ・端末管理(MDM・EDR) ・社内ヘルプデスク対応 ・セキュリティ関連業務(ISMS運用補助など) ・その他付随する作業 ~~~~~~~~...
単価 500,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 亀戸駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 不動産向けサーバ運用にて、 Windows Serverの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Windows Serverの保守運用 ・GPO/ポリシー管理 ・ActiveDirectory設計 ・アカウント権限管理 ・Windows Update(WSUS)運用 ・仮...
- 詳細はこちら
募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 白金高輪駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら経理/一部リモート/DX推進を支援するプラットフォーム提供企業における経理業務 ベンチャー企業の経理担当として、幅広く経理・財務領域をご担当頂きます。 新規事業やM&Aにも積極的に取り組んでおり、会社の成長を支える管理部門が増員する運びとなりました。 業務内容は、既存事業を中心とした管理業務に加え、 新規事業やM&Aなどにも積極的に関わっていただくことも将来的に可能です。 ま...
もっと見る
他のポジションから探す
- テスター・デバッガー
- ネットワークエンジニア
- DBA(データベース管理者)
- 運用/監視担当
- LAMP系エンジニア
- Windows系エンジニア
- 汎用機系エンジニア
- Java系エンジニア
- 制御・組み込み系エンジニア
- スマホアプリ開発(ネイティブ)
- UNIX・C/C++エンジニア
- ソーシャル系エンジニア
- サーバーエンジニア
- ソリューション営業
- カスタマーサポート
- バックエンドエンジニア(サーバーサイド)
- フロントエンドエンジニア
- ヘルプデスク
- その他オフィスワーク
- 業務系エンジニア
- SAP系(ABAP・BASIS)エンジニア
- AIエンジニア
- 統計解析エンジニア
- 機械学習エンジニア
- CAEエンジニア
- データエンジニア
- サイバーセキュリティエンジニア
- センシング領域エンジニア
- HMI技術エンジニア
- データサイエンティスト
- セキュリティエンジニア
- アーキテクト
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
377件