ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
597,400円
最高単価:
1,300,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 700,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPython/AIヘルプデスク開発におけるRAGシステムの構築 機械学習エンジニアとして、RAGシステムの開発をしていただく。 ・社内データを構築し、データベースを構築し、RAGシステムを開発する ・RAGシステムを活用した社内規定等に関する質問を回答できるチャットボットを開発する ・RAGシステムにおける要件定義、開発 ・RAGシステムの精度を改善するためにリサーチ、開発 ・検証...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・アサイン先案件 社内規定等のナレッジデータを用いたRAGシステムを構築し、社内規定等に関する質問を回答できるAI ヘルプデスクを開発するプロジェクト ・業務内容・期待役割 機械学習エンジニアとして、RAGシステムの開発をしていただく。 - 社内データを構築し、データベースを構築し、RAGシステムを開発する - RAGシステムを活用した社内規定等に関する質問を回答できるチャットボ...
単価 450,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 月島駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・M365運用経験 ・社内IT改善・ヘルプデスク経験 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 450,000円 ~ 550,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内IT改善支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・社内M365利用状況の分析 ・Teams/SharePointの業務改善提案 ・ユーザー教育・ヘルプデスク対応 ・運用フローの改善・自動化検討 ・IT資産管理のサポート ・その他付随する作業 ...
- 詳細はこちら
【目的】 業務のうちホワイトカラー業務(定型業務)においてRPAを活用することにより、当該業務に要した時間を削減・省力化させると共に、削減時間を付加価値の高い業務へ注力することで効率的な業務運営及び業務の質の向上を実現している。 運用されているRPAツール WinActor の安定稼働と効率的なシナリオ設計を支援するため、技術的なヘルプデスク業務をお願いいたします。 【業務内容】 ...
- 詳細はこちら
■製造業様向けEntraID対応業務 ①製造業向けのEC基盤構築 AWSをインフラとし、AWS上にECアプリを構築します。認証基盤はEntraIDを利用。 ②上記企業のID認証基盤構築およびデータ移行 上記案件のインフラチームをそのままシフト。 Entra External IDを構築し、Auth0からのデータ移行を実施します。
単価 650,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 大手町駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・インフラ新規・更改プロジェクト経験 (サーバ/ネットワーク/ストレージいずれか) ・プロジェクト管理のご経験 ・ベンダー業務のご経験 ・Microsoft Office等の事務処理スキル ・顧客折衝・調整のご経験 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 外資系インフラ運用支援にて、 PMの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・各種資料作成 ・会議体参加、議事録作成 ・顧客打合せ、作業日程調整、QA対応 ・ベンダーSE部隊との 日程・リソース調整、課題整理 ・作業時や機器搬入時の立会 ・その他付随する作業 ~~...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 飯田橋駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインフラ/教育機関向けCitrixVDI運用保守 地方自治体教育機関の教育システムにおけるSEサポート(技術支援・設定変更・課題対応) ヘルプデスクからの連絡、監視アラートをトリガにした対応や、 利用者からの電話問い合わせにおけるQA、障害対応を行っていただきます。 ※詳細は面談時にお話し致します。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 600,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 情シスインフラ支援にて、 ネットワーク運用の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・各種設定・運用・障害対応 └ L2/L3スイッチ └ ルーター └ ファイアウォール ・Windows / Linux サーバーの運用 ・メンテナンス、バックアップ、パッチ適用 ・社内ユー...
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 必要なプロジェクト経験 (生命保険のユーザー側とのプロジェクト経験、業務コンサル領域の経験) 1. マネージャークラス マネージャークラスは、7つの事務領域のうち3つを担当し、チームにC/SCの2名を配置予定 業務範囲が広いため、プレイングマネージャーとして活動する必要があります。(レビュー・管理だけでは不足)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら生命保険業界の業務コンサル案件です。 業務領域:1.新契約、2.契約保全、3.収納、4.保険金、5.給付金、6.企業保険、7.全業務共通 定められたスケジュールに沿いつつ、クライアント要求に適応し、成果物を作り上げていくための情報整理・管理スキルが求められます。 (業務コンサルのBA、コンサルPMO的な経験、スキル要)
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
366件