ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
635,400円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 1,700,000 ~ 1,800,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・鶏卵農業関連の知見がある方 ・PMO経験豊富な方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら【案件概要】 ・鶏卵生産者経営安定対策事業に係る事務の効率化に向けた調査案件。 ・鶏卵生産者安定事業(卵価下落時の補助スキームなど)に関する業務実態の把握をするべく、 KARIRU人材にてヒアリング設計の精度向上、運用課題の可視化・改善提案などを行う。 ・また、現行PMのサポートとして、業務観点での案件取りまとめができると尚良。 ・下記スケジュールのうち、現行①②取り掛かり中のため、で...
- 詳細はこちら
・コーディングの相談に対するお客様への一次対応(メール・チャット・電話) ・サービス内容のご案内およびヒアリング ・社内エンジニアへの与件共有・工数確認 ・工数を元に見積作成・お客様提出 ・お客様からの質問や相談への対応(技術的なことは社内エンジニアがフォロー) ・受注・契約 ・案件の進行管理 ・データ納品作業 ・顧客管理
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 豊洲駅スキル 基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識 システム開発経験 IT ベンダーとの協働能力 英語でのコミュニケーション能力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら 新技術・IT サービスの導入 Corporate IT との連携 LN やローカルシステムの管理 ハードウェア交換、ネットワーク変更 セキュリティポリシー遵守 ユーザーサポート(ハンズオン) セキュリティインシデントへの意識向上
単価 430,000 ~ 470,000 円 /月額
最寄駅 横浜市内スキル ■Mcframeの知見もしくはERPの経験者 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■Mcframeオペレーション・ヘルプデスク業務
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 600,000 ~ 620,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅(常駐)スキル ・PCやモバイルデバイスなどのキッティング業務 ・PCトラブルなどに関するユーザーからの各種問い合わせ対応業務 ・SaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・Google WorkspaceやM365などのシステム選定、導入検証、運用支援職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件名:大手ゲーム会社向けの情シス支援 ■業種:ゲーム ■案件内容 お客様内でソーシャルゲームに関わるデータ分析支援に幅広くご担当いただきます。 主な業務詳細は下記になります。 ・PCやモバイルデバイスのキッティング業務 ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等の対応 ・ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入...
- 詳細はこちら
要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 330,000 ~ 380,000 円 /月額
最寄駅 川崎市内スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■アカウントSE個別支援 ○客先に常駐いただき、企業のグループ会社向けに導入推進する部署にて、アカウントSE業務のバックアップを実施いただきます。 ・お客様向けメール対応 ・各種情報のメール展開とフォロー対応 ・社内システムを使用した見積・発注・請求関連対応支援 ・顧客および関連部署からの問い合わせ対応(調整含む) ・内部ナレッジ蓄積 ・アカウントSE個別依...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらAI駆動で開発されたモック版アプリをもとに、「ラストワンマイル実装(API接続〜デプロイ)」をやり切り、監視設計・運用保守・障害対応・軽微改修まで横断して現場で安定稼働と定着を支える役割です。
他のポジションから探す
- テスター・デバッガー
- LAMP系エンジニア
- Windows系エンジニア
- 汎用機系エンジニア
- Java系エンジニア
- 制御・組み込み系エンジニア
- スマホアプリ開発(ネイティブ)
- UNIX・C/C++エンジニア
- ソーシャル系エンジニア
- ソリューション営業
- カスタマーサポート
- バックエンドエンジニア(サーバーサイド)
- フロントエンドエンジニア
- ヘルプデスク
- その他オフィスワーク
- 業務系エンジニア
- SAP系(ABAP・BASIS)エンジニア
- AIエンジニア
- 統計解析エンジニア
- 機械学習エンジニア
- CAEエンジニア
- データエンジニア
- サイバーセキュリティエンジニア
- センシング領域エンジニア
- HMI技術エンジニア
- データサイエンティスト
- セキュリティエンジニア
- アーキテクト
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
392件