ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
569,300円
最高単価:
1,950,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・ヘルプデスク運用経験 ・人事給与領域における設定、運用経験 ※他システムの場合、一定該当領域における給与や人事に関する専門知識を有しているとよりよい職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件概要 総合人事システムユーザー向けヘルプデスク業務 ■作業工程 ["ヘルプデスク運用"] ■作業内容 人事給与系ERPシステムのユーザーからの問合せに対し 切り分け、回答、エスカレーションを行う また、それに必要な習熟
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365グローバル運用業務 ○ユーザーのグローバル運用チームでM365に関する運用作業 ・海外拠点や他運用チームからの申請対応 ・インシデント管理 ・運用状況、実績の報告書作成等の業務を想定
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◆主な開発環境・ツール ・コミュニケーションツール:Slack ・業務ツール:PPT・Word・Excel・Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleスライド 【業務概要】 製薬業界や病院向け事業を行うチームにて、サポート業務をお願いします。 ・社外への提案資料作成 ・納品物の作成 ・申請書類作成・申請 etc.
- 詳細はこちら
募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
単価 700,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 川崎駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 事務企画部オーナー支援にて、 VBAの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・PMOチームの取りまとめ ・業務要件検討 ※顧客折衝含む ・オーナーテスト支援 ・各種資材改訂 ・各種帳票修正 ・分析用ツール作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・各種定例会準備(資料作成、資料格納、各種案内) ・各種定例会への参加 ・各種会議体設定(スケジュール調整、開催案内作成・展開) ・事務局からの依頼事項の展開、進捗管理、未対応へのフォロー ・各部門との質疑応答
単価 300,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 神保町駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・PCおよびIT機器のトラブル対応のご経験 ・Office 365の管理および運用のご経験 ・ユーザー対応/オンサイトサポートのご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 300,000~400,000円(税込) ...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 医療系企業でのITサポート業務にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・オンサイトでのITサポート業務 ・社内ユーザー向けのPCの障害対応 ・オフィス機器の障害対応 └ WiFi、プリンタ、スマホ、タブレットなど ・Office 365のアカウン...
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクレジットカードシステムプロジェクト支援
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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該当案件数
400件