ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
612,600円
最高単価:
1,300,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 ~ 1,150,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ◎出口戦略検討(プロダクト・サービスをどう売るかの観点) ◎コンサルファーム経験 ◎大規模SI PJ経験(顧客管理・請求管理・認証基盤などにかかわるもの) ◎ロジカルシンキング ◎複数部門の部長以上クラスとのコミュニケーションスキル ◎PJ推進における顧客社内会議・情報のスピーディーなキャッチアップスキル ◎ドキュメンテーションスキル ◎バックエンド系(顧客・請求・認証)のシステム知...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらお客様経済圏の成長を支えるコアとなるID基盤の刷新PJにおいて、顧客事務局責任者の作業代替として運営を支援。 作業内容: ・顧客事務局責任者の作業代替 ・各種会議参加、全体PJ状況理解 ・社内関連組織の部長クラス以上とのコミュニケーション、資料作成 ・参画中の当社メンバーサポート
単価 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 必要なプロジェクト経験 (生命保険のユーザー側とのプロジェクト経験、業務コンサル領域の経験) 1. マネージャークラス マネージャークラスは、7つの事務領域のうち3つを担当し、チームにC/SCの2名を配置予定 業務範囲が広いため、プレイングマネージャーとして活動する必要があります。(レビュー・管理だけでは不足)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら生命保険業界の業務コンサル案件です。 業務領域:1.新契約、2.契約保全、3.収納、4.保険金、5.給付金、6.企業保険、7.全業務共通 定められたスケジュールに沿いつつ、クライアント要求に適応し、成果物を作り上げていくための情報整理・管理スキルが求められます。 (業務コンサルのBA、コンサルPMO的な経験、スキル要)
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 八丁堀駅スキル ・事業会社でクラウドネイティブなコーポレートIT環境を担う職務を通算3年以上 ・GoogleWorkspace, Slack, Notion, いずれか1つ以上の運用管理経験 ・MDMやEDRを用いた端末管理業務経験 ・社内ヘルプデスク業務経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内SE/急成長ITスタートアップでのクラウドネイティブ社内IT運用 ・クラウドネイティブなSaaSサービス(Okta, GWS, Slack, Notion etc)を基盤とした社内システムの運用 ・従業員貸与端末(Win, Mac)の管理・運用 ・社内のITサービス活用に関する問合せへの対応 ・棚卸等定型業務や外部からのセキュリティヒアリングの進行管理 [関連ワード]フリー...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・以下いずれかの経験3年以上 └ PMO、社内SE、ITヘルプデスク ・M365導入のご経験 ・Google Workspace使用経験 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 650,000~750,000円(税込) あくまで...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! M365運用建付けおよび Google Workspaceクロージング支援にて、 PMOの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・M365の運用ルール立案、調整、実施 ・新運用立ち上げ計画の作成 ・Google Workspace利用状況調査・代替案検討 ・移行計画の策定・クロ...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMサポート/フルリモート/営業・PM補佐業務 【業務内容】 製薬企業向けの提案活動を行うチームの提案・プロジェクトマネジメントを中心に、クライアント担当者に並走してサポートし、関連する業務のスムーズな業務遂行を支援いただきます(クライアント担当者の社内外のオンラインミーティングに同席しての並走業務が多数あります) (詳細は面談時にお話しいたします。) ・資料作成補助: プレゼンテーシ...
単価 650,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 千代田区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365運用リーダー業務 ○食品メーカーでのM365運用リーダー(AD・ID管理・ExchangeOnline・OneDrive)6月に開始するインフラ更改(仮想⇒Azure)案件があり、既存環境を既存ベンダーが運用(アカウント登録・削除など)しているが、M365の運用も依頼されている。 ○現状分析は7月頃から進めていき年明け運用スタート想定。 ○M365、ID周りと大きな柱をいくつ...
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募集元の大手SIerにてヘルプデスク体制を組み、大手SIerの顧客である大手通信企業向けにヘルプデスクサービスを提供予定。 そのヘルプデスク(サービスデスクチーム)の一員として、Cisco製品に基づいたヘルプデスク関連のサポートを行います。 現時点で下記業務を実施いただく想定です。 ・NW機器関連の保守運用(例:OSアップグレード、冗長性テスト等) ・脆弱性調査、対策対応 ・諸々障害...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋スキル ・維持保守の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 ・IT業界15-20年以上希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMOとして開発チームを横ぐし管理かもしくはヘルプデスク、維持保守チームで対応いただきます。
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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371件