ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
602,300円
最高単価:
1,000,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 450,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 小伝馬町駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 不動産管理向けマクロ開発業務にて、 VBAの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・不動産組合管理業務における VBAマクロの新規開発・改修 ・既存マクロの解析および要件再設計 ・要件定義~テストまでの一連工程対応 ・ユーザーとのヒアリングや仕様調整 ・その他付随する作業 ...
- 詳細はこちら
銀行を顧客とする、大手SIer事業部の社員代替ポジションです。 各種会議体調整・報告資料作成・ベンダーからのエスカレーション取りまとめ等、PJにおける事務局的な立ち位置となります。 指示待ちではなく自身で積極的に情報収集、報告を行うフットワークの軽さ・推進力が必須となります。
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
- 詳細はこちら
■製造業様向けEntraID対応業務 ①製造業向けのEC基盤構築 AWSをインフラとし、AWS上にECアプリを構築します。認証基盤はEntraIDを利用。 ②上記企業のID認証基盤構築およびデータ移行 上記案件のインフラチームをそのままシフト。 Entra External IDを構築し、Auth0からのデータ移行を実施します。
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 神保町駅スキル ・情シスとしての業務経験が2社以上で通算5年以上の方 ・一人称での情シス業務が一通り対応できること ・ヘルプデスクとしての業務経験 ・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施などのご経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/情シス・ヘルプデスク/基本リモート/IPプラットフォーム運営企業での業務 自社でIPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シスをお任せします。 主な業務は下記となっております。 【業務内容】 ・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・新入社員向けのドキュメント作成 ・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施など 下記は割合が少なめ...
単価 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・アサイン先案件 社内規定等のナレッジデータを用いたRAGシステムを構築し、社内規定等に関する質問を回答できるAI ヘルプデスクを開発するプロジェクト ・業務内容・期待役割 機械学習エンジニアとして、RAGシステムの開発をしていただく。 - 社内データを構築し、データベースを構築し、RAGシステムを開発する - RAGシステムを活用した社内規定等に関する質問を回答できるチャットボ...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ネットバンク向けクラウド移行支援にて、 AWS構築の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・AWS構築および運用・保守 ・顧客要望に基づく調整と実装 ・各種エスカレーション対応 ・ドキュメント作成、議事録作成 ・ヘルプデスク対応 ・会議のファシリテート ・その他付随する作業...
単価 700,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら出願システム - 大学への志願者が出願を行うためのシステム - 通常大学だと紙の願書などを使う部分を廃止しオンラインで完結させるシステム - 大きく以下の2つの機能部分で構成される - 志願者が利用する出願部分の機能 - 大学職員が各種事務手続きに利用する職員向けの機能
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
- 詳細はこちら
【目的】 業務のうちホワイトカラー業務(定型業務)においてRPAを活用することにより、当該業務に要した時間を削減・省力化させると共に、削減時間を付加価値の高い業務へ注力することで効率的な業務運営及び業務の質の向上を実現している。 運用されているRPAツール WinActor の安定稼働と効率的なシナリオ設計を支援するため、技術的なヘルプデスク業務をお願いいたします。 【業務内容】 ...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 医療機器データ可視化支援にて、 PowerBIの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Power BIを用いたレポート作成 ・セキュリティ管理 ・データアクセス権限設定 ・社内ヘルプデスク対応 ・問い合わせ対応 ・一次トラブル対応 ・社外関連企業との調整 ・英語でのメー...
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
373件