カスタマーサポート
単価 250,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 JR山手線、京浜東北線、田町駅、都営三田線、三田駅 徒歩3分スキル ・PCの基本的な操作(Excel、Word)職種 特徴 詳細はこちら◆企業における電気錠(入退出管理システム)の設置設定作業になります。※個人宅はございません。 ◆不具合が発生している企業の顧客へのアポを取り、現地にて、修正作業を行います。 ◆また、新規導入時の取り付け作業もあります。 <主な作業> ・入退出管理システム設定、修正 ・電気錠の調整 ・ネットワーク設定 ・顧客対応のアポ取り ・報告書作成など
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 本厚木スキル 職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 情報システム部アプリケーション支援にて 以下お任せできる方を募集しています! ▼ご担当業務: ・トラブルが発生した場合のエスカレーション ・情報システム部内、保守ベンダー、業務へのトラブル報告 ・保守ベンダーの作業計画と実績管理 ・担当システムのハードウェアおよび周辺機器の資産管理 ・関係会社へ担当システムの...
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 品川スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日ご勤務頂ける方 ・Microsoft Intuneの構築/管理経験がある方 ・AD環境構築/運用経験がある方 ・Azure環境構築/運用経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 600,000~650,000円(税込) あくまでも目安で...職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! インフラ環境AzureAD移行支援にて、 AzureAD構築の経験者を募集しています! ▼ご担当業務: ・AzureAD移行計画 ・AzureAD環境構築、移行作業 ・インフラ技術調査 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望の...
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日ご勤務頂ける方 ・情シスもしくはヘルプデスクのご経験 ・英語もしくは英会話が可能な方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 500,000~550,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ _ ―――――――――――――――...職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 外資系ブランド向けヘルプデスク業務にて 以下お任せできる方を募集しています! ▼ご担当業務: ・英語を使用したお客様対応 ・オフィス機器などのユーザーサポート ・お問合せ対応 ・カスタマー・サービスのクォリティ向上 ・英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施 ・その他付随する作業 ~~~...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 南武線 矢川駅(常駐)スキル 職種 詳細はこちら内容:・情シス部門の運用保守、管理部分の業務を支援する ・PC関連業務(AD クライアントPC管理 Webセキュリティ BIツールによる帳票作成 ・その他各システムのID管理等)電話でのお問い合わせ対応
単価 700,000 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 竹橋駅or大手町駅スキル 職種 特徴 詳細はこちらPMO/大手通信業向けインフラの運用PJのおけるPM支援 【業務詳細】 ・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 茨城県スキル 職種 特徴 詳細はこちら概要及び業務: カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、 ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど) ・トラブルシューティング ・環境設定 ・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価 ・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成 ・顧客サポート(文書および会話) ↓シニ...
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 詳細はこちらLinux/週5/フルリモート/メール配信プロダクトの導入維持保守 自社製品である「メール配信プロダクト」についてインフラエンジニアとして活躍頂きます。 ・新規顧客への導入のサーバ/ネットワークの構築、運用保守など ・既存顧客へのバージョンアップ対応 ・カスタマーサポート ・新機能、機能改善提案 ・運用ツール開発、機能改善 ・製品テスト ・製品ドキュメント、提案資料の作成 ・...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王スキル 職種 詳細はこちら▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 信会社運営プロバイダ向けNW維持保守にて NW設計構築の経験者を募集しています! ▼ご担当業務: Cisco製品の維持保守作業を メインにご担当をお願い致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望のご条件、内容をお聞かせください! 相談のみのご...
- 詳細はこちら
【案件】金融機関向けパッケージ保守・サポート 【内容】・パッケージ導入ユーザーからの製品質問や不具合の問い合わせに対して、製品マニュアルやドキュメント の情報を基に質問の回答。 ・不具合を解消するためのアドバイス 【場所】・メトロ有楽町線/ゆりかもめ「豊洲」より徒歩12分 or シャトルバス ・りんかい線「東雲」より徒歩12分
単価 600,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 つくばスキル 職種 詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! Cisco機器のユーザーサポート業務にて ネットワークエンジニアを募集しています! ▼ご担当業務: ・トラブルシューティング ・環境設定 ・デバイス分析および評価 ・手順のマニュアル作成 ・顧客サポート(文書および会話) ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せ...
もっと見る
他のポジションから探す
カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
88件