カスタマーサポート

カスタマーサポート
の案件月額単価相場

[案件数]

平均単価:
718,095

最高単価:
1,800,000

最低単価:
400,000

  • 単価

    400,000 /月額

    最寄駅
    恵比寿
    スキル
    ・WEBサービスのディレクション経験3年以上 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整経験 ・ECサービス(BtoC、BtoB問わず)の業務経験 ・韓国籍の方、もしくは韓国語を話せる方(※日本語、韓国語、共にビジネスレベルの方)
    職種
    契約形態
    業務委託

    【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション/プランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善 ・プロジェクトの進行管理 ・韓国企業とのコミュニケーション(※重要)

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  • 単価

    400,000 /月額

    最寄駅
    恵比寿(基本リモート、都度出社あり)
    スキル
    ※以下スキルの経験が3年以上ある方を求めています ・WEBサービスのマネジメント経験 ・3人以上のチームをマネジメントし、運用した経験 ・依頼者との要件ヒアリング、要件定義の経験 ・開発仕様書・ワイヤーフレームなどの作成経験 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整・進行管理経験 ・デバッグ項目の設計、テスト実施・確認経験 ・リリース対応、リリース後のフォロー経験
    職種
    契約形態
    業務委託

    【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション、及びプランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善における仕様書作成 ・プロジェクトの進行管理 ・情報整理や問題解決 ・UI/UXのディレクション

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  • 単価

    800,000 900,000 /月額

    最寄駅
    西新宿
    スキル
    ・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    SaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプ...

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  • 単価

    550,000 650,000 /月額

    最寄駅
    市場前駅
    スキル
    ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・COMPANY CSR導入経験 ・業務改善・プロセス最適化経験 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 550,000~650,000円(税込)  あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――...
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 物流業務改善支援にて、 COMPANYの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・在庫管理・配送管理モジュール導入 ・既存業務プロセスの分析と改善提案 ・データ移行・検証作業 ・操作マニュアル作成 ・ユーザーサポート・運用支援 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~...

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  • 単価

    650,000 700,000 /月額

    最寄駅
    千代田区内
    スキル
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    ■M365運用リーダー業務  ○食品メーカーでのM365運用リーダー(AD・ID管理・ExchangeOnline・OneDrive)6月に開始するインフラ更改(仮想⇒Azure)案件があり、既存環境を既存ベンダーが運用(アカウント登録・削除など)しているが、M365の運用も依頼されている。  ○現状分析は7月頃から進めていき年明け運用スタート想定。  ○M365、ID周りと大きな柱をいくつ...

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  • 単価

    1,800,000 /月額

    最寄駅
    リモート
    スキル
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...

    詳細はこちら
  • 単価

    500,000 600,000 /月額

    最寄駅
    品川駅
    スキル
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 保険会社向け技術サポートにて、 Tableauの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・ユーザ部門からの技術的な問い合わせ対応 ・調査、FAQ作成 ・Salesforce社への照会対応 ・ガバナンス検討、整理 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

    詳細はこちら
  • 単価

    650,000 750,000 /月額

    最寄駅
    池袋駅
    スキル
    職種
    契約形態
    業務委託

    ▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ECサイト向けプロジェクトにて、 Pythonの経験者を募集しています。 ◆想定作業◆ ・生成AIを用いたチャットボット開発 ・PythonでのAPI連携実装 ・問い合わせ履歴の学習データ作成 ・応答精度向上のためのチューニング ・運用マニュアル作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~...

    詳細はこちら
  • 単価

    2,150,000 /月額

    最寄駅
    東京都
    スキル
    ・生成AIの知見 ・最新の生成AIの動向知見 ・生成AIの実務PJの経験 ・コンサルファームでの勤務経験 ・顧客向け資料作成スキル ・営業領域の業務知見や経験 ・CS業務の理解 ・ワンチームで動くマインドのある方 ・作業範囲をきっちり決めるより、チームの一員として臨機応変に動いてくれる方。 ・年齢に縛りないが、評論家ではなくしっかり手を動かしてくれる方。柔軟な対応を希望
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    現在大手SIerにおいて、ビジネステーマカットでの生成AIオファリングサービス(営業改革・カスタマーサポート強化)の企画・営業活動推進にあたり、以下のスキルセットを持つメンバを募集致します。 (1)生成AIコンサルタント ・生成AIに関する動向と技術理解 ・当社及び同時に参画するジュニアメンバ作業の指揮 ・顧客向け資料作成スキル(ジュニアメンバのサポート) 本年7月からサービス本...

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  • 単価

    550,000 650,000 /月額

    最寄駅
    日本橋駅
    スキル
    ・Salesforce 標準機能による導入・設定・運用支援の実務経験(3年以上) (オブジェクト/画面フロー/プロセスビルダー/承認プロセス/レポート・ダッシュボード設計など実務で扱った経験) ・業務プロセス改善の経験(3年以上) (営業/運用/社内業務全体のフロー可視化・課題抽出から改善施策実行などの実施経験)・要求仕様の整理・優先順位設定スキル (複雑な課題を構造化し、効果的な優先...
    職種
    特徴
    契約形態
    業務委託

    Salesforce/基本リモート/身元確認サービス事業を運営する企業における社内DX推進 【業務内容】 [必須] Salesforce 標準機能を活用した導入支援・利活用推進 標準オブジェクト/項目/ページレイアウト/画面フロー/プロセスビルダー/承認プロセスなどを駆使し、業務にフィットさせた Salesforce を構築 要件整理、設定、テスト、教育、マニュアル整備などを通じ、現...

    詳細はこちら
  • TypeScript/基本リモート/商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消 【業務内容】 商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消を行っていただきます。 開発実装だけでなく、専門性の高い領域に関しては他のエンジニアをアサインしていただくなど プロジェクトマネジメント業務にも携わっていただきます。 ・CS(カスタマーサポート)チームが取りまとめた顧客からの不具合報告に...

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  • ・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール

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カスタマーサポートとは?

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。

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