カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
696,860円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
320,000円
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 新橋駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・Intune導入または運用経験 ・M365ユーザー管理の知識 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ――――――――――――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! Intune導入支援業務にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Microsoft Intune導入計画の立案支援 ・ユーザーへの導入説明・操作教育 ・M365環境のセットアップとユーザー管理 ・トラブル対応 ・ヘルプデスクサポート ・導入後の運用改善提案...
単価 1,000,000 ~ 1,150,000 円 /月額
最寄駅 五反田駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・PowerPlatformの実務経験 (PowerApps・PowerAutomate) ・業務改善施策の企画・推進経験 ・顧客折衝・関係構築のご経験 ・PowerPlatform以外の ローコード/ノーコードツールの経験(尚可) ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! ツール定着化の支援業務にて、 PowerAutomateの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・PowerPlatformの企画・展開推進 (特にPowerApps、PowerAutomate) ・ユーザー部門との折衝、関係構築、要件整理 ・活用促進施策の立案・運営 (ハン...
単価 ~ 420,000 円 /月額
最寄駅 大阪府スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・障害分析、及び復旧支援(戻入解析・試験対応) ・ネットワーク環境の構築 ・問い合わせ対応(ネットワーク監視ソフト・ネットワーク工事自動化ソフトについてメールで対応) ・資料作成
単価 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・顧客の業務プロセスの分析 ・課題解決に最適なAIエージェントの設計・開発(営業支援、カスタマーサポート、データ分析など)
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 業務自動化ツール開発支援にて、 BizRoboの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・RPAロボットおよびITツール開発 ・現状業務のヒアリング ・RPA開発・運用(主にBizRobo!)および操作 ・エラー対応 ・追加要件対応 ・ユーザーサポート ・お客様への操作説明...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 田町駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ServiceNowインシデント管理モジュールの実務経験 ・ITILベースの運用改善経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 600,000~700,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! ITサービス運用改善プロジェクトにて、 ServiceNowの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・ServiceNowによる インシデント管理ワークフロー設計 ・既存ITSMプロセスの分析と改善提案 ・ユーザーサポート対応 ・トラブルシューティング支援 ・ダッシュボー...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 企業内PC環境リプレース支援にて、 EntraIDの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Windows 11およびMacOSの新規導入計画策定 ・EntraIDによるユーザー認証基盤構築支援 ・クライアントPCのキッティングと展開作業 ・社内IT資産管理との連携調整 ・ト...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/日本トップクラスのゲーム企業にてセキュリティオペレーター業務/常駐 日本トップクラスのゲーム企業においてセキュリティオペレーター業務を行なっていただきます。 ・セキュリティ製品の検証、導入支援 ・セキュリティに関する社内ヘルプデスク ・セキュリティ施策の運用、サポート ・セキュリティ監視システム運用 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル [必須] ・システム連携案件などでの顧客折衝経験 ・SE・コンサルの経験があり、事業側にもチャレンジしてみたい方 または IT経験はないが、何かしらtoB向けのコミュニケーション経験があり、日々の問い合わせ対応などに抵抗がない方 ※というイメージで採用したく考えていますので、 業務範囲・期待値はお話の場で調整させて頂ければと考えております。職種 契約形態 業務委託詳細はこちらtoB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー サービス運用時の各種業務対応の実行(詳細は面談時にご説明致します。) toB向けの窓口対応や社内調整などの対応をしつつ、 各種問い合わせや課題解決を一緒に実施頂ける方を募集 例) ・契約の新規開設や閉鎖に伴い、システムデータの更新 ・契約手続きにおける問い合わせへの対応や課題の解決 ・利用...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 白金高輪スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちらプラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 【主に行う業務】 カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。 ・保守・運用に関するサポート作業 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Djangoテンプレートの改修業務 【開発環境】 Python、JavaScr...
もっと見る
他のポジションから探す
- テスター・デバッガー
- Webディレクター
- LAMP系エンジニア
- Windows系エンジニア
- 汎用機系エンジニア
- Java系エンジニア
- 制御・組み込み系エンジニア
- スマホアプリ開発(ネイティブ)
- UNIX・C/C++エンジニア
- ソーシャル系エンジニア
- プランナー・プロデューサー
- ソリューション営業
- カスタマーサポート
- アナリスト
- Webマーケティング
- バックエンドエンジニア(サーバーサイド)
- フロントエンドエンジニア
- ヘルプデスク
- その他オフィスワーク
- 業務系エンジニア
- SAP系(ABAP・BASIS)エンジニア
- AIエンジニア
- 統計解析エンジニア
- 機械学習エンジニア
- CAEエンジニア
- データエンジニア
- サイバーセキュリティエンジニア
- センシング領域エンジニア
- HMI技術エンジニア
- データサイエンティスト
- セキュリティエンジニア
- アーキテクト
カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
86件