カスタマーサポート

カスタマーサポート
の案件月額単価相場

[案件数]

平均単価:
723,529

最高単価:
1,800,000

最低単価:
400,000

  • 800,000 900,000 /月額
  • 都内 / 東京都内
  • 作業内容
    ポジション概要 世界的に有名な高級ブランドの在庫管理部門にて、リテールおよびEコマースの在庫コントロールを担当していただきます。 在庫精度・コスト最適化・KPIモニタリングなど、ブランド運営の中核を支える重要なポジションです。 ヨーロッパ本社とのコミュニケーションもあり、グローバル環境で英語力を活かしたい方に最適です。 主な業務内容 在庫差異のモニタリングおよび分析(リテール・EC両チャネル) 適正在庫の維持と在庫ロス削減施策の実施 棚卸(サイクルカウント・年次棚卸)および照合業務 SAPシステムを使用した在庫データ管理・更新 KPI・在庫レポートの作成と経営層への報告 ロジスティクス、MD、販売、財務チームとの協業 ブランドオペレーション基準へのコンプライアンス対応
  • 必須スキル
    ロジスティクス/サプライチェーン/経営関連の学位 リテール業界での在庫管理経験(2〜5年程度) SAPシステムおよびExcel(ピボット/VLOOKUP等)実務経験 高い分析力と数字への正確性 日本語:ネイティブレベル 英語:ビジネスレベル(マネージャーはドイツ・イタリア出身) チームワークを重視し、柔軟に対応できる方 成長意欲の高い方を求めています✨
  • 募集人数
    1人
  • 面談回数
    3回
  • 備  考
    このポジションの魅力 世界的ラグジュアリーブランドの在庫オペレーションを担当 外資×日本の融合した環境でスキルアップ可能 長期安定プロジェクト(1年以上) 若手が活躍中!キャリア形成に最適なポジション

カスタマーサポートとは?

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。

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