カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
717,037円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
370,000円
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 日本橋(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音...
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 南武線 矢川駅(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら内容:・情シス部門の運用保守、管理部分の業務を支援する ・PC関連業務(AD クライアントPC管理 Webセキュリティ BIツールによる帳票作成 ・その他各システムのID管理等)電話でのお問い合わせ対応
単価 580,000 ~ 630,000 円 /月額
最寄駅 中央区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■運送業向けMicrosoft365の運用業務 ○客先に常駐し、Office365運用チームの一員として、問い合わせ対応、技術調査、運用業務、顧客案件支援等を行う。
単価 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・SD運用保守経験は5年以上 ・SAP SD領域の運用保守経験 ・SAP SD領域の動作確認実施経験 ・システムQA対応等のユーザーサポート経験 ・英語の文書・メール・チャットの読み書き(翻訳ツール使用可) ・チームメンバーやユーザーとの円滑なコミュニケーション能力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら外資系アパレル業界向けシステムの運用保守を担当する案件です。 日本の業務ユーザーをサポートし、システムの運用保守、問い合わせ対応、仕様調査、及びテストを行います。
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 六本木駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・以下製品に関する知見やご経験 └Teams └SharePoint Online └OneDrive for Business └Forms └Planner └Exchange Online ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 総合商社向けM365運用保守業務を ご支援いただける方を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ■M365運用保守 └Teams、SPO、ODfB、Forms、Planner ・エンドユーザーサポート(2次局) ・マニュアル/FAQの更新 ・問合せ対応 ・新機能動作検証 ・障害発生時...
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【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...
- 詳細はこちら
【案件】金融機関向けパッケージ保守・サポート 【内容】・パッケージ導入ユーザーからの製品質問や不具合の問い合わせに対して、製品マニュアルやドキュメント の情報を基に質問の回答。 ・不具合を解消するためのアドバイス 【場所】・メトロ有楽町線/ゆりかもめ「豊洲」より徒歩12分 or シャトルバス ・りんかい線「東雲」より徒歩12分
単価 350,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 蔵前駅スキル ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人...
- 詳細はこちら
案件 製造業向けシステム保守業務 内容 システムサポート ⇒ヘルプデスク、ツール作成、インフラの基礎設定等 就業時間:8:00~17:00 ※近い将来、シフト勤務をお願いする可能性あります。 ※遠い将来、夜勤をお願いする可能性あるかも(夜勤手当て有り) 募集の背景 お客様の事業拡大に伴い保守支援チームを増員致します。 参画当初は先輩要員の下...
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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