- 450,000 ~ 600,000 円 /月額
- 竹芝駅(リモート併用) / 港区
- 作業内容下記業務をご担当頂きます。 ・開発中アプリケーションの品質保証(QA)業務 ・テスト項目の作成から実施、不具合報告まで対応 ・仕様・要件をもとにしたテスト項目およびテスト仕様書の作成 ・テストの実施および不具合の報告 ・テスト結果のまとめ、品質面での改善提案
- 必須スキル・テスト計画・設計~実施の経験 ・テスト仕様書・テスト項目表の作成経験 ・不具合報告や仕様確認などのコミュニケーションスキル
- 尚可スキル・QA工程全体の改善提案経験 ・音声アプリまたはカスタマーサポート系アプリの評価経験
- 契約期間即日~長期
- 面談回数1回
カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
717,368円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
370,000円
単価 450,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 竹芝駅(リモート併用)スキル ・テスト計画・設計~実施の経験 ・テスト仕様書・テスト項目表の作成経験 ・不具合報告や仕様確認などのコミュニケーションスキル職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら下記業務をご担当頂きます。 ・開発中アプリケーションの品質保証(QA)業務 ・テスト項目の作成から実施、不具合報告まで対応 ・仕様・要件をもとにしたテスト項目およびテスト仕様書の作成 ・テストの実施および不具合の報告 ・テスト結果のまとめ、品質面での改善提案
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿スキル ・WEBサービスのディレクション経験3年以上 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整経験 ・ECサービス(BtoC、BtoB問わず)の業務経験 ・韓国籍の方、もしくは韓国語を話せる方(※日本語、韓国語、共にビジネスレベルの方)職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション/プランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善 ・プロジェクトの進行管理 ・韓国企業とのコミュニケーション(※重要)
単価 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 恵比寿(基本リモート、都度出社あり)スキル ※以下スキルの経験が3年以上ある方を求めています ・WEBサービスのマネジメント経験 ・3人以上のチームをマネジメントし、運用した経験 ・依頼者との要件ヒアリング、要件定義の経験 ・開発仕様書・ワイヤーフレームなどの作成経験 ・社内エンジニア/デザイナーとの調整・進行管理経験 ・デバッグ項目の設計、テスト実施・確認経験 ・リリース対応、リリース後のフォロー経験職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【詳細】 ・大手ファッション系ECサイトのディレクション、及びプランニング業務 【業務内容】 ・サイト管理システム、ショップ管理システム、カスタマーサポートシステム、倉庫管理で使用するシステム等のプロダクト改善における仕様書作成 ・プロジェクトの進行管理 ・情報整理や問題解決 ・UI/UXのディレクション
単価 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 豊洲駅スキル 基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識 システム開発経験 IT ベンダーとの協働能力 英語でのコミュニケーション能力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら 新技術・IT サービスの導入 Corporate IT との連携 LN やローカルシステムの管理 ハードウェア交換、ネットワーク変更 セキュリティポリシー遵守 ユーザーサポート(ハンズオン) セキュリティインシデントへの意識向上
単価 730,000 ~ 830,000 円 /月額
最寄駅 三田駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 800,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 西新宿スキル ・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプ...
単価 470,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 目黒区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■外資系アパレル業向け運用保守業務 ○日本の業務ユーザーが使用しているシステムの運用保守、問合せ対応 (メール・チャットでの問い合わせ) ○不具合/問合せのGlobal Support Teamへのエスカレーション ○問い合わせのステータス管理 (ServiceNowによるチケット管理) ○Winshuttleを使用したバッチインプットツール作成 ○新商流発生時の仕様調...
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 新宿駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド直/AIエンジニア/自社のCS業務効率化のためのAIツールの導入〜運用支援 iPaaSやLLMアプリケーション開発プラットフォーム等を活用して、BtoBカスタマーサクセス関連業務の自動化・効率化を推進していただきます。 AI Enablementチームが構築するAI活用基盤を最大限に活かし、課題を解決する具体的なワークフローの企画‧設計から実装まで、主体的にリードする役割を担っていた...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 本郷三丁目駅スキル ・テクニカルサポートの経験3年以上 ・メールやチャットベースでの顧客対応の経験 ・トラブルシューティングの経験 ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらカスタマーサポート/自社AIサービスにおける改善・品質維持のための顧客サポート 自社で提供しているAIサービスに関係する顧客からの要望の整理や分析を通してカスタマーサービス価値を向上させるための企画やその実行を担っていただきます。 【業務詳細】 カスタマーサポートサービスの企画・実行 利用いただくお客様が広がっていく中での各プロセスの改善やサービス管理、サービス品質の維持 安定...
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 上野駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・情シス業務のご経験 ・VPN構築経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 750,000円 ~ 850,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キー...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 通信基盤改善業務にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・VPN接続構築・設定 ・ネットワーク運用管理 ・トラブル対応 ・ユーザーサポート ・ドキュメント作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数あ...
- 詳細はこちら
【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...
単価 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・エージェントの作成に必要となるプログラムの実装 ・他社サービスとのAPI連携 (認証用の画面実装を含む) ・人事、営業、カスタマーサポートなどの他職種で日常的に行われる業務理解 ・上記の職種の業務を自律的に遂行するAIエージェントの開発
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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