カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
690,246円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
320,000円
単価 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・顧客の業務プロセスの分析 ・課題解決に最適なAIエージェントの設計・開発(営業支援、カスタマーサポート、データ分析など)
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 市ヶ谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらテクニカルサポート/一部リモート/国産GPUクラウドサービスにおけるテクニカルサポート業務 AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。 ・顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど) ・弊社サービス利用開始時のオンボーディングサポート ・問題解決のための社内エンジニアチームとの連携 ・マニュアルやFAQ...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 品川駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・情シス部門でのヘルプデスク対応のご経験 ・ServiceNowの実務経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! ITサポート対応支援業務にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・各種問い合わせ対応 └ 社内PC・アカウント・ソフトウェア ・IT資産管理およびライセンス更新業務 ・オンボーディング対応 (機器設定・ユーザー登録など) ・その他付随する作業 ~~~...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内基幹サポート業務にて、 SQLの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・基幹システム内データのSQL参照 ・データに基づくユーザーからの問合せ対応 ・担当窓口との業務調整 ・システム保守・運用 ・ユーザーサポート対応 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~...
単価 550,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 品川駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ETLツール導入のご経験 ・ユーザー教育のご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~700,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キー...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! ETLツールETL基盤導入プロジェクト支援にて、 ETLの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・ETLツールの導入計画策定および環境構築支援 ・ユーザートレーニング資料作成と実施 ・導入後の初期運用サポート ・関係部署との調整・要件整理 ・その他付随する作業 ~~...
単価 650,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 大崎駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! カスタマーサポート開発支援にて、 Rubyの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・システム開発・改修 └ Salesforce/RubyまたはJava使用 ・基本設計~詳細設計~実装 ・マルチタスクで複数PJを並行対応 ・業務プロセスの分析・改善支援 ・その他付随する作業 ...
単価 300,000 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 大手町駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 経理システム運用支援にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・経理・会計システムに関する問合せ対応 ・Excel VBAを用いたデータ処理補助 ・問合せ記録の管理・対応進捗の共有 ・ユーザー部門とのコミュニケーション ・その他付随する作業 ~~~...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル [必須] ・システム連携案件などでの顧客折衝経験 ・SE・コンサルの経験があり、事業側にもチャレンジしてみたい方 または IT経験はないが、何かしらtoB向けのコミュニケーション経験があり、日々の問い合わせ対応などに抵抗がない方 ※というイメージで採用したく考えていますので、 業務範囲・期待値はお話の場で調整させて頂ければと考えております。職種 契約形態 業務委託詳細はこちらtoB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー サービス運用時の各種業務対応の実行(詳細は面談時にご説明致します。) toB向けの窓口対応や社内調整などの対応をしつつ、 各種問い合わせや課題解決を一緒に実施頂ける方を募集 例) ・契約の新規開設や閉鎖に伴い、システムデータの更新 ・契約手続きにおける問い合わせへの対応や課題の解決 ・利用...
- 詳細はこちら
【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらExcelなどマイクロソフト系のデスクトップアプリケーション開発や、SQL Serverへのクエリの解析・改良がメインです。 開発だけでなく定期運用作業やユーザーサポートも範囲に含まれます。
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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