カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
708,117円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
400,000円
単価 800,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 西新宿スキル ・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプ...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 日本橋駅スキル ・Salesforce 標準機能による導入・設定・運用支援の実務経験(3年以上) (オブジェクト/画面フロー/プロセスビルダー/承認プロセス/レポート・ダッシュボード設計など実務で扱った経験) ・業務プロセス改善の経験(3年以上) (営業/運用/社内業務全体のフロー可視化・課題抽出から改善施策実行などの実施経験)・要求仕様の整理・優先順位設定スキル (複雑な課題を構造化し、効果的な優先...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらSalesforce/基本リモート/身元確認サービス事業を運営する企業における社内DX推進 【業務内容】 [必須] Salesforce 標準機能を活用した導入支援・利活用推進 標準オブジェクト/項目/ページレイアウト/画面フロー/プロセスビルダー/承認プロセスなどを駆使し、業務にフィットさせた Salesforce を構築 要件整理、設定、テスト、教育、マニュアル整備などを通じ、現...
単価 650,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 千代田区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365運用リーダー業務 ○食品メーカーでのM365運用リーダー(AD・ID管理・ExchangeOnline・OneDrive)6月に開始するインフラ更改(仮想⇒Azure)案件があり、既存環境を既存ベンダーが運用(アカウント登録・削除など)しているが、M365の運用も依頼されている。 ○現状分析は7月頃から進めていき年明け運用スタート想定。 ○M365、ID周りと大きな柱をいくつ...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらTypeScript/基本リモート/商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消 【業務内容】 商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消を行っていただきます。 開発実装だけでなく、専門性の高い領域に関しては他のエンジニアをアサインしていただくなど プロジェクトマネジメント業務にも携わっていただきます。 ・CS(カスタマーサポート)チームが取りまとめた顧客からの不具合報告に...
単価 ~ 2,150,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・生成AIの知見 ・最新の生成AIの動向知見 ・生成AIの実務PJの経験 ・コンサルファームでの勤務経験 ・顧客向け資料作成スキル ・営業領域の業務知見や経験 ・CS業務の理解 ・ワンチームで動くマインドのある方 ・作業範囲をきっちり決めるより、チームの一員として臨機応変に動いてくれる方。 ・年齢に縛りないが、評論家ではなくしっかり手を動かしてくれる方。柔軟な対応を希望職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら現在大手SIerにおいて、ビジネステーマカットでの生成AIオファリングサービス(営業改革・カスタマーサポート強化)の企画・営業活動推進にあたり、以下のスキルセットを持つメンバを募集致します。 (1)生成AIコンサルタント ・生成AIに関する動向と技術理解 ・当社及び同時に参画するジュニアメンバ作業の指揮 ・顧客向け資料作成スキル(ジュニアメンバのサポート) 本年7月からサービス本...
単価 350,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル ・メールでのカスタマーサポート経験1年以上 ・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験 ・マルチタスク環境での優先度管理と自己管理職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらカスタマーサポート/フルリモート/AI事業を展開する企業でのカスタマーサポート ・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール) ・チャット対応(使用ツール未定) ・出金審査 ・FAQ作成・更新 ・海外拠点メンバーとの連携 ※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK) ・その他関連業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託
- 詳細はこちら
▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 販売管理アプリ刷新業務にて、 Outsystemsの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・販売管理機能の新規開発・改修 ・SQLクエリ最適化によるパフォーマンス改善 ・業務フローに基づくアプリ画面設計 ・テストケース設計/実施 ・ユーザーサポート対応 ・その他付随する作業 ...
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 西新宿駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・M365運用経験 ・ユーザーサポート経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 500,000~600,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内ユーザーサポート支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・社内PCおよびM365アカウント管理 ・メール・Teamsの不具合対応 ・アカウント作成・削除・権限変更 ・問い合わせチケット管理 ・ユーザー向け操作マニュアル作成 ・その他付随する作業 ...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・M365全般の管理経験 ・Intuneを利用したデバイス管理経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ――――――――――――――――――...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内デバイス管理クラウド化支援にて、 M365の経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・社内PCやモバイル端末のIntune導入・構成 ・M365グループ/Teams/SharePointの運用設定 ・デバイス管理ポリシー策定 ・端末登録・アクセス権限設定 ・運用マニュアル作成...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
- 詳細はこちら
【ポイント】 ・BIツールデータコンサル --------------------------------------------------------------------- 【案件名】ビジネス部門を巻き込んだDX推進支援/製薬 【案件概要】 コンサルタントが複数名支援している外資系製薬会社様先にて、ビジネス部門を巻き込んだDX推進のご支援を頂ける方を募集しております。 ...
単価 ~ 420,000 円 /月額
最寄駅 大阪府スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・障害分析、及び復旧支援(戻入解析・試験対応) ・ネットワーク環境の構築 ・問い合わせ対応(ネットワーク監視ソフト・ネットワーク工事自動化ソフトについてメールで対応) ・資料作成
もっと見る
他のポジションから探す
- テスター・デバッガー
- LAMP系エンジニア
- Windows系エンジニア
- 汎用機系エンジニア
- Java系エンジニア
- 制御・組み込み系エンジニア
- スマホアプリ開発(ネイティブ)
- UNIX・C/C++エンジニア
- ソーシャル系エンジニア
- ソリューション営業
- カスタマーサポート
- バックエンドエンジニア(サーバーサイド)
- フロントエンドエンジニア
- ヘルプデスク
- その他オフィスワーク
- 業務系エンジニア
- SAP系(ABAP・BASIS)エンジニア
- AIエンジニア
- 統計解析エンジニア
- 機械学習エンジニア
- CAEエンジニア
- データエンジニア
- サイバーセキュリティエンジニア
- センシング領域エンジニア
- HMI技術エンジニア
- データサイエンティスト
- セキュリティエンジニア
- アーキテクト
カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
86件