- ~ 900,000 円 /月額
- 豊洲駅 / 江東区
- 作業内容 新技術・IT サービスの導入 Corporate IT との連携 LN やローカルシステムの管理 ハードウェア交換、ネットワーク変更 セキュリティポリシー遵守 ユーザーサポート(ハンズオン) セキュリティインシデントへの意識向上
- 必須スキル 基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識 システム開発経験 IT ベンダーとの協働能力 英語でのコミュニケーション能力
- 尚可スキル 最新の IT 技術知識 マネジメントスキル サイバーセキュリティ知識
- 契約期間即日~長期
- 募集人数1人
- 募集背景追加要員
- 備 考英語読み書き・会話 ビジネスレベル必須
カスタマーサポート
カスタマーサポート
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
725,543円
最高単価:
1,800,000円
最低単価:
370,000円
単価 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 豊洲駅スキル 基本的なソフト・ハード・ネットワーク知識 システム開発経験 IT ベンダーとの協働能力 英語でのコミュニケーション能力職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら 新技術・IT サービスの導入 Corporate IT との連携 LN やローカルシステムの管理 ハードウェア交換、ネットワーク変更 セキュリティポリシー遵守 ユーザーサポート(ハンズオン) セキュリティインシデントへの意識向上
単価 800,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 西新宿スキル ・BtoBのSaaSのカスタマーサクセスの経験 または顧客に対するソリューション営業の経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、以下をメインとしたハイタッチ業務をご担当いただきます。 ・定着を促進させるためのオンボーディング ・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認 ・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス ・製品/サービスの高度な活用方法の提案 ・成功事例の共有と価値の可視化 ・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプ...
- 詳細はこちら
要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 470,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 目黒区内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■外資系アパレル業向け運用保守業務 ○日本の業務ユーザーが使用しているシステムの運用保守、問合せ対応 (メール・チャットでの問い合わせ) ○不具合/問合せのGlobal Support Teamへのエスカレーション ○問い合わせのステータス管理 (ServiceNowによるチケット管理) ○Winshuttleを使用したバッチインプットツール作成 ○新商流発生時の仕様調...
単価 730,000 ~ 830,000 円 /月額
最寄駅 三田駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら要件定義〜基本設計/広告配信システムの機能追加。Java+Spring、MySQLを利用し、コードレビュー・UT整備を担当。
単価 ~ 800,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・エージェントの作成に必要となるプログラムの実装 ・他社サービスとのAPI連携 (認証用の画面実装を含む) ・人事、営業、カスタマーサポートなどの他職種で日常的に行われる業務理解 ・上記の職種の業務を自律的に遂行するAIエージェントの開発
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 上野駅スキル ◎必要スキル・経験◎ ・週5日の実務可能な方 ・情シス業務のご経験 ・VPN構築経験がある方 ◎勤務地出社可能な方優遇!◎ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ◎給与・報酬◎ 750,000円 ~ 850,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キー...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 通信基盤改善業務にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・VPN接続構築・設定 ・ネットワーク運用管理 ・トラブル対応 ・ユーザーサポート ・ドキュメント作成 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数あ...
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 竹橋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・保守運用業務(カスタマーサポートセンターとの連携、障害時の解析) ・監視システムなどの追加設計や環境構築 ・運用改善に向けた提案 ・クライアントの課題管理 ・ベンダーコントロール
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 御茶ノ水スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら社内ポータルサイトの更改案件において、 社内ユーザ向けの問合せ対応をお願いいたします。
単価 350,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 蔵前駅スキル ・法人系の顧客対応経験(ハンズオンでの操作説明等) ・MSoffice、ドキュメンテーション能力 ・ITシステム製品のユーザーサポートやヘルプデスク、CS等ご経験 ・マニュアルが整っていない状態でも業務委託として パフォーマンスを1人称で発揮し、現場の信頼を勝ち得ることが可能 ・シフトで土曜勤務が可能 ・関西圏への1-2週間に1度の顧客出張が可能 ・現場での採用可能性がまったくゼロ...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・店舗展開をしている各事業会社様へのBtoBサービスとして POSレジを展開中。飲食や薬局、医療機関等多岐に渡ります。 事業会社様は24時間営業のお客様もいらっしゃるので、 社員の方と協力してシフト体制が組めると尚良いです。 3000店舗以上で導入実績のあるサービスです。 ・各システムユーザーからのお問い合わせ対応や、 操作説明を含むCS業務をお任せいたします。 ・今回1人...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! BI運用作業にて、 Tableauの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Tableauの運用改善および継続的運用支援 ・各種設定・管理やユーザーサポート ・運用フロー改善・効率化提案の補助 ・資格保有者向けの設定・管理支援 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 半導体メーカーBI運用支援にて、 Tableauの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・Tableauを活用した現行運用の改善・運用 ・運用フローの見直しや効率化提案 ・各種設定・管理 ・ユーザーサポート(ヘルプデスク対応) ・その他付随する作業 ~~~~~~~~...
カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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